2011年02月10日

勢い

最近波が来てる気がします。

どうも094です。


MPとコツコツ頑張ってる我が社ですが、何となくいけそうな気がする今日この頃。


MPも慣れてきているのも実感できるしいい感じ!

MPは、キャラが濃いので気に入られたら絶大なる力を発揮するタイプ(笑)

ラーメンで言えば天下一品のこってり的な(笑)

俺は確実にあたりさわりないしょうゆラーメンやから相手に寄ってどっちが行くか決めてけばなおよしやろう!

後は、ここが勝負所やと思うから調子に乗らずコツコツとしていけば、一年後には良い正月となるかな!

最近リアルに実感するけど人生は、まじで勢いやと思う。

やりたいと思ったらとりあえずやった方が良い。だいたい何とかなる。

営業しててもあそこは敷居が高いからやめとことかあるけど、ノリで行けば意外と何とかなる。

要するに行くかいかんかの差だけ

芸人でもあいつおもんないのになんでテレビ出てるんやろ?とか多々あるけど、そいつは、行く勇気があった人やから。

おもんなくてもその勇気は、すごい。

シュートは打たな入らん。
下手くそならその分打ちまくればいつかは入る。

その事を理解してる人としてない人では、最終的には大きな差になるやろな!

人生=勢い

これも社訓に入れとくか

経営は、ノリと勢いや!

と(笑)
posted by 094 at 19:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

