2011年02月17日

急死に一生

人生で急死に一生って何回あるんやろか?

結構、命からがら…

094です。

おとといの21時過ぎ、事件は起こりました。

明和の竹神社交差点を通過中、いきなり左側から信号無視してきた車が猛スピードで突っ込んできた。

え?

と思った瞬間に反対の方にぶっ飛び民家へ…

鬼スピンする車

車の中の荷物がドアが開き全てぶっ飛んだ。

イタッ

て思ってたら、事故った車がそのまま走りだしてた。
まじか?!

逃げる気か!

ボロボロになりながら追い掛けると、すぐに止まった。

ドアを開けると、
すいませんすいません。
携帯さわってました。すいません。

と明らかに動揺して、テンパるおばちゃんが!

はよ警察呼んでくれ

と言うと、すいませんすいません。

ちょっと待ってください。
とか言いながら知り合いに電話しだす始末。

しばいたろか。

という怒りを抑えながら、警察に電話を自分で。

警察に電話してる最中に散歩してたじいさんがにやにやして寄ってきて、見てたで。

というてきた。

兄ちゃん信号無視はあかんわ!

と!

ちゃうわ!あっちや!

マジギレする俺。

救急車を呼んで、嫁を呼んで何とか終わったけど、腰、首、あごの左側が全て痛い。

おそらく車は、アウト!

逆に、あの規模の事故で、このケガはラッキーとしか言いようがない。

民家に突っ込んで行く時はさすがに終わったなと思ったし。

しかし、信号無視してきた車に突っ込まれるというのは、人生二回目。

10年前にもバイク乗ってたら信号無視してきた車に突っ込まれ、フライアウェイ
信号無視で事故られるてようあることなんか?

ちなみにメガネがぶっ飛んで無くなった(笑)

深夜にメガネメガネの大捜索!

メガネが無いからどんだけ探しても見えへんから見つけれるわけない。

裸眼の力を舐めるなよ!
(ユウハクでは、ヒエイが好きでした。)

と言うことでメガネ新調しました。

スタッフイチオシのエロスというブランドです。

結構半端無いです。

いわゆるハイセンス!

要チェックや〜

運転中に携帯は、あかん!
posted by 094 at 13:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

