2011年02月24日

そういう時代

時の流れは本当に早い。

一年なんてあっという間!
フットサルを辞めて、三週間。

今日たまたま元チームメイトのJのブログを見てると自分のこのブログへのリンク名が変わっていました。

その辺の早さはさすがです。

切り替えは、最速で!

僕が彼に伝えた言葉です。

泣けました!どうも094です。

今日は、時の流れの早さに負けない為にITを極めるべく、産業支援センターが実施するSEO対策講座に参加してきた。

SEOとは、ヤフーで検索した時に、上位に表示される為に、コチョコチョすることで、その秘技を伝授されてきたわけやけど、結構参加者はいます。

30人位?

多いなぁとか思いつつ、座る席を探していると


!?

!?

!!!!!!!!!


住職!!!!!!!!


なぜ???????


寺も上位表示されたいのか??????


そういう時代やな!
posted by 094 at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

