2011年03月30日

練習生デビュー

201103292334000.jpg
今日は久しぶりのフォース練習に参加。

練習生デビューしちゃいました。

良い雰囲気でした。

切磋琢磨。って言葉がぴったり!

708君の貪欲さには、脱帽。合間には、ずっと筋トレしてました。

そういう小さな積み重ねが大きな結果に結びつくのでしょう。

これは、仕事にも言えることやから、見習います。

小さな事からコツコツと!
大幅に若返ったチームやから、元気やね。

活気もあるし。

あとは、継続やな。

まだまだ皆先があるから、ケガ中の人も焦らず、じっくりやね。

急がば回れ。

これは、間違いないです。
ここ最近、身を持って体験しました。

そんな僕も焦らずじっくり作戦で、ついにアンチエイジングに取り組みます。

写真のサプリメント。

アスタキサンチンを遂に今日からいただきます。

抗酸化作用が強いので、細胞が長生きします。

コエンザイムQ10の700倍やったかな?

まぁなんせ、人に勧める前に自分が飲まないと失礼かなと思って(笑)

これで若返ってフォース練習を軽く乗り切る位になろう!
posted by 094 at 07:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月28日

潰れとるがな!

三重に来て6年目。

見知らぬ地で営業を初めて4年。

昨日ついに、ナビを買いました。

ついに。

三重県マップルとおさらばです。

安かったんです。

嫁のお母さんには、買い物上手やね。

と誉められました。

えぇ。情報集めてますから。

カインズで9800円でした。
広告の品でラス一でした。
心踊りました。

ラス一=プレミアです。

家に帰り速攻充電しました。

2時間以上充電してから使えってなってますし。

でも、念入りに一晩してみました。

なんせ、生まれて初のナビですから。

子曰く30にして立つ

てやつです。

しかし、立てませんでした。

電源が入りません。

むしろ充電が出来ません。
しばいたろか!

俺のワクワクを返せ。

買い物は、下手くそでした。
posted by 094 at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月26日

あかーん!

仕事でミス発覚。10万自腹。痛すぎる094です。

痛恨の一撃やわ!

よく、サラリーマン時代、商品を壊したりしたら、壊した商品の三倍は、売上が必要やぞ!と言われていましたが、その通りです。

コツコツと積上げていた利益がぶっ飛びました。

萎えました。

しかし、2011年は、多難すぎる。

歯車が狂ったのか?

3月に入り、駐禁で捕まり、携帯で捕まり、ミスで金は飛んで行く。良い事が全くない。

なぜなんだ?

負のスパイラル突入か?

いや、違う。

手順を飛ばすからや。

確認作業や携帯は止まって話すというちょっとしたことを忙しいという理由で飛ばすからこうなるんやな。

急がば回れ。


少し落ち着こう。


確認をしっかりしよう。


4月は、確認強化月間や!
posted by 094 at 16:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

