2011年03月11日

アクセス数

ブログのアクセス数は全く気にした事はありませんが、フットサル界のブログキングFJがよくアクセス数がどうとか言うてるので確認してみた。

アクセス数87…

すくなっ!

ゆーすけは、3000で俺は87…

需要の低さに愕然としました。

しかし、一つ気が付きました。

ゆーすけのブログによくコメントする俺。

てことは、3000人の人がコメント欄を見て、094てなんや?

てなってるに違いないと思います。

いやむしろ094め張り切ってコメントしすぎやろ!位かもしれません。

少し悲しい気持ちになりました。

そこで、言い訳というか、こういう気持ちでコメントしてるんやよって事をアピールさせてもらいたいと思います。

最近コメントした人に対してですが

F7ブログ
志摩のタモさん。12時半に更新します。コメントすると必ず返事をくれます。そういう所が最高です。

ちなみに闘将というあだ名をつけたのも12時半の昼ご飯後にブログタイムに入っているということも見抜いたのは自分やと自負しております。

闘将フィギアをいつか全国に!

FIブログ
最近ブログ始めたて。キャラに似合わんからオモロイ!
いじりがいもある。
嫁を雇う計画もある!

FJ
更新早すぎ。完全にイクメン。しかし、一つ嫌な点があるから改善して欲しい。ジュゲムブログやのにFIとか闘将ブログみたいにコメントが携帯で見たらタイトルの横に出ていない。どこに俺がコメントしたかわからんようになる。

それと、更新が早すぎてコメントの返事より、新しいブログ記事が来てしまって、なんか寂しい気持ちになる。

コメント気付いてるはずやん!

という思いにさせられる。ただ、リンク集の整理整頓具合は、神。

いつも使わせてもらってます。あざす!

フラIブログ
最近おもんない。でもコメントの切り返しは、えぐい。

ドリの切り返し〈コメントの切り返し

叩けば響く。コメントの返しが楽しみやけど返信が遅いのがたまにきず。ゆーすけがゆうじくんを漆黒って呼んでた事には吹いた。しかし、そろそろいじりがいのあるブログが欲しい。


欄外
フノさん

この前コメントしてみた。多分、二回目。なんていうか、中学で体育館裏に女子を呼び出してコクる時の緊張感を味わえる。

書く前には、どうしよう?書くかな?かかんとこかな?俺が書いてもいけるかな?嫌われへんかな?

という、緊張感とやるかやらんかの勇気が問われる。

さらに書き込んだ後には、返事が来るのかとワクワクかつドキドキな時間が過ごせる。

何回アクセスするかわからん(笑)

そして…
ついに…
返事が…

見たいような見たくないような。ひどい内容やったらどうしよう?

頼む!

的な淡い青春ドラマを体現できる。

最終的には、コメントが来て「どや!」っていう満足感が得られる。

ちょうどイキッたヤンキーが彼女を見せびらかすような感じの満足感に浸れる。

そんな感じで、094はコメントを残してます。094がコメント欄にあったら、またあいつかとチェックして下さい。

これからは、コメントで笑いの取れる男に!
posted by 094 at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月09日

体を張る

この1ヶ月は、激動です。
信号無視してきた車に事故られたかと思いきや右膝に水は溜まってるし、3日前には20分超過で駐禁に合うし、ついてない感が否めない。

実家に帰っておかんと話しているとあんたとおったらハプニングが絶えへんわ(笑)

と言われた。

確かに絶えない。

救急車には、計7回乗ってる。

30歳になるから、4年に1回。

ワールドカップか!

駐禁は、5回位切られてるし、一年の内に二回もバイクをパクられてる。

オービスで一発免停も食らったし、ゲイのオッサンに言い寄られた事は2回ある。

タイで睡眠薬を盛られて財布ぱくられた事もあったなー。

プロポーズをするためにヘリを予約してて、時間が間に合わんと思って急いでたら、スピード違反で捕まって、ヘリの時間がまじで間に合わんようになりかけて泣きかけたなぁ。

30年生きてたら、色々ありますわ。

信号無視してきた車に人生で2回ぶつかられるてそうないやろな。

しかも両方ともかなり大きな事故。

生きてるだけラッキー。

何が言いたいかというと、それでも俺は生きている。
かなり強運を持ってるんちゃうか?

勢いで始めた仕事も色んな人の支えで続けれてるし。

やっぱり運が良いんやわ。
そんな気がする。

今日も生きている事に感謝して、人生を楽しもう。

山と谷が人生の醍醐味や!
posted by 094 at 08:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

