2011年05月02日

デビュー

image.jpg
めったに画像は使わないタイプですが、今日は使います!

094です。

ついにデビューしました。

pasista

昨日から、フノさんのチームであるBARBAに参加。

死ぬほど走ってきました。
三週間ぶりに体を動かしたけど、思ったより動けた。

何より、交代一人で5試合したのに足がつらんかった。

奇跡(笑)

いやアスタキサンチンパワーか?昨日の夜も今日の朝も飲んだし!

闘将あれ効きまっせ(笑)

しかし、今日はpasistaでファンタジスタなフノさんとプレーして面白かったなぁ。

初心に返った的な!

FORCEでフットサル始めてFORCE以外のフットサルを全くしらんからよけいに面白かった。
小学校の時の気持ちって奴を思い出した。


この間、フラクタルIについに俺もフノエースに乗る日が来たわ!

て、自慢気に言うたら、でも活動って夢ドームやろ?
094君いかなあかんほうやからフノエースにのらんくない?

て的確に突っ込まれたな。
確かに自分で行きました(笑)

いつの日かフノエースに乗れる日が来るのか?

いや乗らして欲しい。

これはまじで!

バルバの皆さんありがとうございました。

またよろしくお願いします。
posted by 094 at 09:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

