2011年05月18日

誕生

201105172346000.jpg
094家長男誕生〜!

21時20分に入院して、22時55分に生まれたという最速安産(笑)

頑張って生んでくれた嫁、産まれてきてくれた赤ちゃんにただただ感謝の気持ちで一杯です。

ありがとう!

本間に超スピーディーな出産で、てんやわんややった。

でも、入院してからは早かったけど、2日位前から体調崩して寝てた。思えばあれも陣痛やったみたい。

俺の仕事が忙しすぎて言いだすと悪いから我慢してたみたい。

すまん…

病院に着いたときにはすでに六センチ開いてて、看護師さんらも嫁の我慢強さにビビってた(笑)

普通は、三センチで入院して10センチで生むらしい。
根性ある女やと思ってたけどここまでとは思わんかった。

頼りになります。

やはり094家のパワーバランスは揺るぎないな。

しかし、赤ちゃんはかわいい!

子は宝

間違いない!

イクメン目指そう!

でも、仕事の事は考えなあかんわ…いつまでも、この状況じゃあかんな。

そして、継いでもらおう。我が息子に!

その為にも、継ぎたいと思えるような会社にしやなあかんし、尊敬されるようなオトンを目指そう!

目指せ、イクメンでイケメン(笑)
posted by 094 at 01:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

