2011年06月27日

イクメン

110620_221902.jpg
今日は丸一日イクメンデー!

写メ撮ったけどこの顔…

小堺一機にしか見えへん(笑)

顔がパンパンで結構でかくなって来て、ずっと抱いてるのも大変(>_<)

いつも世話をしている嫁の苦労が身に染みたわ。

子育ては、大変やね。

犬を子犬から育てたことあるし、元飼育委員やし大丈夫やと思ってたら、なかなか息子は手ごわいね(笑)

そんな簡単なもんちゃうね。

でも時折見せる笑顔最高やね!

ただの笑顔やのに見れたら幸せな気持ちになる。

最強の武器持ってるわ!

おとん見習い 094
posted by 094 at 00:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月26日

石原軍団

201106242219000.jpg
僕も前から噂だけは聞いてました。イッシーぽい人がアスキーのブログに出てた。

イッシーて実家帰ったんかな?でも松阪で似た人見たわ!等々。

数々の目撃情報がありながら、誰もその姿を捕えたことない未確認生物(UMA)として、マガジンのMMRにも取り上げられたイッシーを遂に捕獲しました。

しかもアスキーで!

てか対戦相手におりました(笑)

昨日は、アスキーのナイトマッチにKFCというチームで参加!

KDFCってしてくろい歯科フットサルクラブって意味にしたかったのにDを入れ忘れて、ケンタッキーフライドチキンになるという痛恨のミス(笑)

メンバーは、
腹だー
リトル森、改めレジェンド森
SOD正規会員東口
黒井先生
出口さん
杉山さん
094
の7人!

エンジョイレベルって聞いてたけど、普通に相手強い!

話が違う!

イッシーがテクニシャンになってる!

石原先生って呼ばれてる!!

等々数々のサプライズがありましたが、何とか無敗で優勝。

バルバ伊勢支部として、負けてFUNOさんに恥を欠かす訳にはいけないで、かなり頑張りました。

結果が出て何より。

それにしても腹だー氏は、四試合あってトータル3分位しか出場しないという奇跡(笑)

その分腹だートークは、冴え渡ってました!

さすが、ある意味レジェンドな男!魅せます。

ちなみに、094とレジェンド森とSOD正規会員東口は同い年で、皆おとん。

なんか素敵やん(笑)

皆三十路やん(笑)

頑張ってこー三十路の皆さん!
posted by 094 at 09:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月22日

オグヨンジャパン

201106181824000.jpg
オグヨンジャパンサマーコレクション2011が先日開催されました。

もの凄く分かりにくいですが、白いポロシャツに黒井先生の似顔絵入り!

完全フルオーダーです。

昔のナイキで言うところの別注ってやつです!

自分が中学の時にナイキ刈りが流行りました。

エアMAX履いてたら刈られます。

アメ村行くときは、要注意でした。

そんな昔の感傷に浸りながら、オグヨン別注、世界に一つだけの似顔絵Tシャツは完成しました。


ナンバーワンにならなくても良い。元々特別なオンリーワン♪

特別な人に特別な思いを、特別な形で!

オグヨンは、貴方の特別を応援します!
posted by 094 at 14:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

