2011年06月13日

バルバ活動

バルバでは、プレイヤーの事をエンターティナーって呼ぶ事を昨日初めて知りました094です。

昨日は、二回目となるバルバ活動。6時〜10時の4時間フットサル。月一回しかフットサルをしない月1フットサラーの俺には、かなりタイトなスケジューリング。

しかし、今回は、バルバのバティストゥータ事、三重県フットサル界で最もコメント数が多い人気ブロガーのホリオさんが来ると言う事で、密かに楽しみにしておりました。

ホリオさんは、プレーは、もちろん半端無く上手いけど、とにかく明るい!試合中もなんやかんや常にしゃべってる。さすが人気ブロガー!!フットサルの試合中も面白いとは!

しかもじゃんけん激弱(笑)全敗してたんちゃうかな?ギャングでもジャンケンで負けるからサブやったんかな?

そのほかにも、初絡みとなる方々も多くいたけど、皆ええ人で良かった!

さすが、フノさん。ナイスな人選。
フットサルも一流やと見る目も一流になるんかな。

そういえば、休憩中にホリオさんが深い話をしてた。

「俺らは、ずっとギャングで公式戦ばっかりで、勝つ為の練習ばっかりをしてきた。そんなんに飽きて来たし、勝つ為の練習ばっかりやと個性を捨てなあかん事もあるし、面白くなくなってきたから、できるだけ、自分のやりたいことをするチームを作りたかってん」

と。凄い深いと感じた。三重県10連覇中のギャングの第一線でずっとやってきたから言える言葉であり、三重県の競技志向の人らが、ギャングのレベルを目指してやってるというのに、それに飽きてきたと。

かつては、コンパに行きまくりのアラサー女子が、結婚を考え始めて、やたらとコンパに誘ってくる同僚に「あんたまだそんな事言ってんの?そろそろ落着かないと」って言ってる感じがした。

つまりは、楽しむ為に始めたフットサルを皆は、今の状態でほんまに楽しめてるんか?ってことやね。

深いね!!

さすが、三重の絶対王者ギャングの元一員。そんなこと言える人は、なかなかおらんね。

そして、何よりかっこいいのは、フノさんにしてもホリオさんにしてもムッチャ上手いってとこやね。口では、何とでも言えるけど、実力がともなって無かったら、ほら吹きやもんな。

フノさんなんか技の四次元ポケット持ってるもんな。

どっから何が出るのか出てのお楽しみみたいな。

同じチームやのに普通に見てておもろい的な感じやもん。さすがエンターティナー。

しかし、俺の技では、ノーエンターやわ。

技の四次元ポケット装備してへん。まぁぼちぼち頑張ってエンタティナー目指そう。

バルバの皆さんまたよろしくです♪



posted by 094 at 22:34| Comment(4) | TrackBack(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月12日

一国一城の主

蒸し暑くて寝苦しい…

6月にも関わらず嫁が出産里帰りで未だに、羽毛布団なぅ!

えぐい。

暑い。

戦国武将では、豊臣秀吉が推しメンです。094です。
ちなみに僕の小さな頃の夢は、戦国武将の横で戦術を考える軍司でした。

軍司やと直接闘わんで良さそうやし。でも、勝ちたいし。

でも時は、平成でした。

戦は、ありませんでした。
だから、僕は、平成の戦国武将たる社長に憧れました!

相手の命を取る訳ではありませんが、ニーズを突き、ありがとうと感謝の言葉を得る。

イケてるやん。

これしかないやん。と!

起業してもうすぐ二年!

来月で三十路です。世間では、三十路になることを「ミソる」と言うみたいですが、ついに僕もミソっちゃいます。

普通にミソるだけでは、あかん!

てことで、来月から一国一城の主になれそうです。

城を築きます。

秀吉は、川に木材を流し3日で城を建てたという話しが有名ですが、俺は二週間程で完成します。

ものすごい大げさになりましたが、松阪の駅前に事務所的なものを借りる事になりそうです。

そこで、名刺を印刷したり、チラシ作ったり、オリジナルTシャツ作ったり、悪巧みしたりしたいと思います。

旧国側の駅の目の前なんで暇な人は、また遊びに来てくださいね!

悪巧みしたい、世の中に革命を起こしたい、友達が欲しい!

という方々にとって心安らぐ空間を提供したいと思います。
posted by 094 at 00:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月10日

志摩ナウ

志摩町布施田なぅ

遠いなぅ

しかし、良い出会いゲットなぅ!

熱いぜ!!

こんな所にこんな出会いが!

094は、レベルが上がった。

094は、オリジナルTシャツを覚えた。

オリジナルTシャツ、スウェット、アウター、カバンすべてオリジナルデザインで作れるようになった。

しかも、たったの一枚から。

今までフットサルでオリジナルデザインで揃えようにも5枚以上とかうざい制限があったり、ロン○ンとかいうロゴがチームロゴ以上にデカくて、チーム名がロン○ンだと間違われたりで、苦労した皆さん!

朗報です。

一枚から好きなデザインで大体の衣類は何でも制作可能です。

ユースケの好きなランドリーもスキャンしてトレースしてちょいちょいしたら、オリジナルデザインが出来ます。

著作権には注意!

まぁ何でも出来ます。

お祝いにオリジナルデザインTシャツなんてのも可能です。

これからは、服を買う時代じゃあありません。

自分の好きなデザインで作る時代です!

昔の裏原系ファッションのグットイナフとかエイプとかみたいに、自分でデザインしたTシャツが大当たりして、裏志摩系とか裏伊勢系ファッションが来るかもね!

ブームを作れ!

てことで、僕もヒット商品考えました。

その名も、デコT

デコメ、デコ電

時代はデコの時代!

デコTが来るはずや!

ラメバンバン。スパンコールMAXで、ギャルのハートを鷲掴み。

やっちゃいますか。

予約は、お早めに!

あっ!ものすごい分厚いカタログがあるから興味がある人は声かけてくれたらお持ちします。

俺は、プレゼント用にオリジナルポロシャツを発注したよ!

ほなね!
posted by 094 at 15:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

