2011年06月07日

うちの子

早速昨日のブログに子育てフットサラーFORCEJさんが食い付いてきました。

だきぐせをつけてええの?逆ちゃうの?と!

あくまで本の著者の意見ですので、責任は持てませんが、

泣く→抱く→達成感

の繰り返しが頑張れば、ご褒美をもらえるという意識づけになるから、やる気ある子になるらしい。

あくまで、著者の意見ですよ。

信じるも信じないも自由です。

さて、うちの子も生まれて20日経ちました。

本当に時が経つのは早い。
子供の成長も早いけど…

しかし、うちの子は、凄いかもしれません。

生後20日にして寝返りしちゃいました!!

くるリンパらしいです。

嫁がミルクを作りにいって戻ってきたら、仰向けでねてたのにうつ伏せに変わってたそうな!

首が据わってないから、うつ伏せで埋もれてたみたい!

普通4ヶ月で寝返りするってきいたんやけど、生後20日でするもんなん?

情報求ム!

末は、オリンピックか(笑)
posted by 094 at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

息子を天才に!

こんばんは!

Mr.教育熱心094です。

最近一番興味があることは、3歳までに天才は決まる。という新生児教育です。
自分は、教育に関しては、物心ついてからは、本人の責任。

物心つくまでは、親の責任やと考えてます。

しかも、物心がつかん三歳迄に天才かどうかが決まるなら親の責任は重大やん!
て事で、ただいま勉強中です。

色んな方法があるみたいやけど、とりあえず2つ実践しよかな。

@IQ高くする→原色のものを見せる。黄色など。

Aやる気のある子にする→だきぐせをつける。

て、書いてた。

どんな分野でもえーから、一流の人間になってほしいな。

夢を持って、それに向かって行くような子になってほしい。

この親に育てられて良かったって思われたいから、ベストを尽くそう!

まずは、子育てを楽しむ。
そしたら子供も嬉しいやろしね。

いっぱいさせたい事あんねんなぁ!

まず094家では、小遣いは渡さない。

中学校に入ったら、ネットショップの運営方法を教える。

自分の提供できる商品を考えさせて、自分で稼がせる。

そしたら、小遣いやるよりもバイトするよりも大きい金額が得れるから喜ぶはずやし。

株も教えてやらんとな!経済の仕組みをね。

ほんで、投資とリターンについて学ばせなあかん。

一般的に、塾に行って勉強してってするやろうけど、塾の月謝も自分で払わせる。

自分の金やと絶対頑張るからなぁ。

リスクが無いと人間やる気が出やん。

そうやって育てたら、ビジネスエリートやん(笑)

小さい頃から、スポーツを熱心に教えたり、勉強を熱心に教えたりする親は大勢おるけど、ビジネスを教える親は少ないやろう(笑)

少ないってことは、ニッチやから、一番になれる可能性が上がる。

ビジネスエリート育てちゃおう♪

子の代で爆発、老後は、ゆとりの安心シニアライフ作戦スタート!
posted by 094 at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

