2011年06月10日

志摩ナウ

志摩町布施田なぅ

遠いなぅ

しかし、良い出会いゲットなぅ!

熱いぜ!!

こんな所にこんな出会いが!

094は、レベルが上がった。

094は、オリジナルTシャツを覚えた。

オリジナルTシャツ、スウェット、アウター、カバンすべてオリジナルデザインで作れるようになった。

しかも、たったの一枚から。

今までフットサルでオリジナルデザインで揃えようにも5枚以上とかうざい制限があったり、ロン○ンとかいうロゴがチームロゴ以上にデカくて、チーム名がロン○ンだと間違われたりで、苦労した皆さん!

朗報です。

一枚から好きなデザインで大体の衣類は何でも制作可能です。

ユースケの好きなランドリーもスキャンしてトレースしてちょいちょいしたら、オリジナルデザインが出来ます。

著作権には注意!

まぁ何でも出来ます。

お祝いにオリジナルデザインTシャツなんてのも可能です。

これからは、服を買う時代じゃあありません。

自分の好きなデザインで作る時代です!

昔の裏原系ファッションのグットイナフとかエイプとかみたいに、自分でデザインしたTシャツが大当たりして、裏志摩系とか裏伊勢系ファッションが来るかもね!

ブームを作れ!

てことで、僕もヒット商品考えました。

その名も、デコT

デコメ、デコ電

時代はデコの時代!

デコTが来るはずや!

ラメバンバン。スパンコールMAXで、ギャルのハートを鷲掴み。

やっちゃいますか。

予約は、お早めに!

あっ!ものすごい分厚いカタログがあるから興味がある人は声かけてくれたらお持ちします。

俺は、プレゼント用にオリジナルポロシャツを発注したよ!

ほなね!
posted by 094 at 15:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログ紹介

ついにこの時が来ました…

ついに…

ついに…

僕のこのブログは、仕事関係の方には、一切言ったことがありません。

なぜなら、そうすることで、仕事に影響が無いかとかを考え、自由な発言が出来なくなる可能性があり、読んでいる人を意識したものになるとしょーもない内容になるとの危惧があったからです…

しかし、ついに公開する日が来ました。

いつもお世話になっているくろい歯科クリニックのスタッフの皆さんと黒井建志先生です!

ブログをリンクしておきます。

黒井先生は、若くて爽やかなナイスガイ!優しくて面倒見の良い兄貴的な存在です。フットサルもやっているので、趣味も合うので、とても良くしてもらってます。

ブログ→http://ameblo.jp/kuroi-dc/

くろい歯科クリニックのスタッフさんは、若くて明るい方ばかり。虫歯治療は、テンション少し上げ気味でキャピキャピした感じで治療したいなぁって思う方は、是非!

美人衛生士さん多数在籍のくろい歯科クリニックであれば、最高の満足を得られると思います。

でも、実際に衛生士資格を持っている人達ばかりなので、技術的にも安心できますよ!

うまい・おもろい・かわいい!行かな男が廃ります。

ブログ→http://ameblo.jp/kuroidc-staff/

くろい歯科クリニックの皆さん今後ともよろしくお願いします。

コメントもして下さいね(笑)
posted by 094 at 09:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 生活サポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

