2011年06月27日

イクメン

110620_221902.jpg
今日は丸一日イクメンデー!

写メ撮ったけどこの顔…

小堺一機にしか見えへん(笑)

顔がパンパンで結構でかくなって来て、ずっと抱いてるのも大変(>_<)

いつも世話をしている嫁の苦労が身に染みたわ。

子育ては、大変やね。

犬を子犬から育てたことあるし、元飼育委員やし大丈夫やと思ってたら、なかなか息子は手ごわいね(笑)

そんな簡単なもんちゃうね。

でも時折見せる笑顔最高やね!

ただの笑顔やのに見れたら幸せな気持ちになる。

最強の武器持ってるわ!

おとん見習い 094
posted by 094 at 00:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

