2011年07月05日

リンパマッサージ

今日は人生初のリンパマッサージに挑戦してきました!

というか、新入りスタッフが資格を持ってるからしてもらった。

その人は、8人も子供を生んだゴッドマザー!

ゴッドマザーのゴッドハンドを味わった!

リンパって何かわかります?

全身をめぐる血液に似た成分でこれがつまるとむくみ、疲れ、肩こり、偏頭痛の要因となります。

てか、ほとんどの人はリンパマッサージをしたこと無いから詰まってます。

案の定私094も詰まってました。

7月30日で30歳を迎える私。

30年分のリンパが詰まってました。

首筋から肩にかけて、マッサージしたけどコリコリが大量発生!
そして、コリコリをコリコリされると激痛!

このコリコリこそがリンパの詰まりらしく、俺の肩こりの要因みたい。

コリコリをコリコリされん限りは、びっくりするくらい気持ち良い。

最高です。

これはえーわ!

マッサージ後は、肩から首筋がぽかぽかしてて良い感じ。

二時間たった今でもぽかぽか!

何よりすごいのは、リンパ腺は、全身つながってるねんけど、首のリンパ腺を流してもらってから左足のリンパ腺があるところがずっとドクドクしてる!!

左足は触ってないから、リンパが流れてんやろね。

これは良いわ!

094 四十八手の一つにノミネートやわ!

明日から訪問リンパマッサージとして売り出そう(笑)
えーもんは何でも売りまっせ!

えーもんが世に広まって喜んでくれる人が増えたら嬉しいし!

だから、俺は、自分が最も得意な売るという行為でがんばります。

儲けるという字は
信じる者って書く。

信じられる者だけが儲けられるってことやね〜

信頼一番!

頑張ろう!
posted by 094 at 11:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。