2011年08月27日

エキプリブログ開設

松阪市で当社が運営するえきプリのブログを開設しました。

えきプリは、名刺印刷・似顔絵・HP制作・オリジナルTシャツ・診察券・看板を手掛けるデザイナー在中型デザインショップです。

つい先日もDさんが、結婚式のウェルカムボードとプロフィールのスライドショーの打ち合わせに来店してくれました。

その場で、簡単なラフやイメージをデザイナーが書くので、納得の品が出来上がります。

デザインにこだわり方は、是非ご来店を!

DSC_0533.JPG
posted by 094 at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フラ練

スマートフォンを買いました。スマートじゃない男094です。

とにかく打ちにくい。

面倒で携帯さわらんなったわ

そんなことでフラ練に行きました。

フラフラになりました。まじで。

開始30分で足つるという情けないさ。

せっかくの練習試合やったのに9割ゴレイロ。

ゴレヲでした。

まぁおもろかったから良しとしますか。

また行かしてもらいます。

そうそう。


本日フラクタルグッズが出来ますので、フラクタル代表ゆうじくんは、コメント欄からご連絡下さい。

お待ちしてます。
posted by 094 at 09:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

