2011年09月09日

ラモスをキャン

ラモスをうならせる!

11月6日に国際交流フットサルがあるらしい!

しかもラモスがゲスト。

これはラモスをキャンと言わすしかない。

昨日黒井先生との面談で急遽メンバー集めが決定!
ラモスと言えばカレー、テクニック、10番。

つまりはそんなメンバーならラモスもキャンと言うはず。


そこで一番最初に声を掛けたのがforce10さん。

誰もが認めるテクニック。

ラモスもキャン言うやろ!

次に思いついたのがフノさん。

最強の漢。

三重のレジェンド。

召集を掛けて良いのか?最強の漢をこの俺が呼んで良いのか?

そんな器か?俺…

いや、同じチームなんやし気遣いは不要のはず!

だから電話しました!

原田さんにw

フノサンを呼んでと頼みましたww

へたれです。すいません!

フノサンならラモスもキャンキャン言うやろ!間違いない。

あっ今の流れでわかりましたか?

原田さんも誘いました。

原田さんは、説明不要。

人生がファンタスティックやもん。

存在がファンタジーw

そんなこんなで残りメンバー募集します。

一緒にラモスをキャン言わしたい人はご連絡を。

ハーパン作らしてもらった10さんとかえーんちゃうの?

もしかしたら、ラモスは、キャンより、でぃーて言いたいかもしらんよ?

知ってる人も知らん人もとにかく楽しみましょう
posted by 094 at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月07日

いろいろ

台風のお陰で楽しみにしていたえらいさんとの会合がなくなりました。最悪です。小串です。

しかしスマートフォン使い捨てにくいな。

ブログ更新がめんどくさいことこの上ない。

全然スマートちゃうわ!

以上
posted by 094 at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

