2011年10月05日

戦士に電話

昨日、少し戦士に電話しました。

誰かというと、フォース10さん。

彼は、全国で準優勝した今や三重の10ですね。

正確には、彼の嫁に用があって電話したんですが。

彼の嫁も全国デビューを果たしたようで。

三重No.1サポーター鮮烈のデビューと言ったところですか。

しかし、僕は反省しました。

10さんとは、長い付き合いと言うこともあり、おめでとうとか言いながら、半分説教臭くなりました。

すいません。

勝利追求家として、熱く勝つことを語りました。

三重の10さんによく考えたら大変失礼やったと反省しました。

しかし、準優勝はすごいね。

僕も10さんとは、今ではフットサルをしてないので道は、違いますが、仕事の舞台で日本一を目指して行きます。

やるからには、一番になります。

まぁお互いがんばろやって話!
posted by 094 at 08:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月02日

ハッピーバースデー

2011-10-02 13.48.07.jpg
今日は嫁の誕生日!
てことで日頃の疲れを癒してもらうため、戸田屋に!

0泊2食つきというプランにゴー!

赤ちゃんがおる家庭にはええプランやで!

誕生日おめでとう
posted by 094 at 13:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月01日

オリジナルTシャツ完成

2011-10-01 20.01.34.jpg
ついに完成です!

えきぷりTシャツ(^-^)v

これでこれから営業や!
posted by 094 at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

