2011年10月06日

オモロブログ

私094の目標は、ユースケのブログで不定期開催されるオモロブログへのノミネートからの殿堂入りですが、なんと今回ばかりは、ノミネートが難しいかも知れませんので、ご報告申し上げます。

それは、バルバリーダーフノさんの今回のネタが面白すぎて、敗北を意識したからです。

久し振りにブログで笑いました!

少し言い訳を。

まず、あの写真をwebに載せたらあきませんわ笑

そんな使われかたするとは、思いもよらんかった。

フノさんから、
選手証作るから今日中に写真を撮り送れとのメール。

日中、仕事が忙しく気づいたのが19時。

ヤバイ。怒られる!

バルバ幽霊部員の俺は、普段から参加率も悪く、迷惑をかけまくっているのだ。

これ以上、
迷惑は、かけれないという焦りから、急いで写メを撮り送った。

そらあんなんなりますわ。

まさかそんなとこに使われると思わんもん。

そら素やわ笑

しかし、素と言えば裸体をさらした原田さん。

生きざまは、ファンタジスタである原田さんは、貫禄のおおとり!

やっぱり違いますわ!

そんな原田さんに電話すると

フノブログ見た?

笑ってもうたわ。

フノの文章もうまいしな。

と原田さん。


ブログに使われると思わんもんな。

素やったわ!

と話しをつづける原田さん。

あれが素なん?!笑

選手証の写真送って。と言われて素で裸の写真を送るとは!!

そっちのほうが凄いわ笑

さすが、生きざまはファンタジスタ。
レベルが違う。

しかもなぜか嬉しそうだった笑
posted by 094 at 13:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

