2011年10月11日

バルバデー

「赤福!」「ウッ!!」

なんやと思いますか?
バルバのかけ声です。
バルバ94
小串です。

背番号94て、むっっちゃ不吉な番号やん笑

マンションのオーナーが気を使って避ける番号やん。

苦しんで死ぬタイプです。

改めまして094です。

さて出だしにも書いたんですが、バルバのかけ声、むっっちゃえぐいでしょ?

フットサル全く関係ない笑

一人が大きな声で

赤福!

て言うた後に皆で

ウッ

って言うんですわ。

赤福関係者がおったら気悪くすんちゃうやろか?

かけ声はともかく、導入部分の赤福って一人で叫ぶ役回りの人ってものすごい恥ずかしいポジションやとおもいません?

確実にいじられキャラやん。

もしかしたら、いじめられてんやけどいじられてるだけと思い込んでるだけかもしれん。

改めまして、

バルバかけ声

赤福

担当094です。

30年間生きてて、初めてのやられキャラです笑

このポジションは、原田さんの指定席ですが欠席の為、代役を果たしました。

堀尾さんが伊勢を代表して、伊勢の宝

むしろ三重の宝の赤福でかけ声行こうってなって伊勢を代表して094君言うてくれてなったんやけども…


まず、俺は伊勢じゃない笑

明和やし、会社も松阪やし笑

何より大阪人やし笑

伊勢の宝、三重の宝、言われても伊勢に熱い思いないよ笑

そんなこんなで三回ほど赤福って叫ばしてもらった。

赤福も江戸時代からあるみたいやけど、赤福!って叫ばれたことも生涯初やろな笑

そんなこんなでプーマカップ予選は、三位でした。

試合内容は、割愛します笑


おもろかったです!

バルバの皆さんありがとうございました。先に帰ってすいませんでした。

赤福は、もう辞めませんか?笑
posted by 094 at 08:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

