2011年10月13日

医業経営コンサルタント

夏に受けた医業経営コンサルタント資格の一次試験の通知が来たみたい。

と嫁から連絡があり、大慌てで結果を確認!

やりました!

合格です!

自慢じゃありませんが、筆記試験に落ちたことはありません。

そんな喜びをツィッターに載せて合格なぅってしたかってんけど、使い方がわからない。。

いやむしろ、
何故か一面フノさんのツィートのみ笑

何をしてもうたんやおれは?


フノさんのなぅ情報には無性に詳しくなるんやけどさ…

たまには違う人のも気になるやん!

ツィッター分からんわぁ

ユースケにきかなあかんわ。

合格なぅ
posted by 094 at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

