2011年11月10日

カリスマの力

先日の大会で三重フットサル界をwebの力で牽引するカリスマブロガー里田氏の実力を思いしる事になった。

会場には、津市在住の方を中心としたフットサル愛好家の方々。

なんと里田氏は、見ず知らずの方からブログ見てます(ファンです)的な挨拶を数人から受けていた。

まじでスゲー!!

全く知り合いでも無い、面識の無い方から見てます的な挨拶を受けるとは、さすがカリスマ!!

しかも1人だけちゃうで。えぐすぎるぜカリスマ。

そんなカリスマの実力を翌日さらに痛感することとなる。

氏が速報してくれたおかげで、通常5アクセス/日ほどのカスみたいなえきぷりブログが、なんと300アクセス越えの大人気!

記録樹立!!

さすが、カリスマ!

キングボンビーを倒してくれたモモトラマン位のヒーローっぷり!

できる男は違います。

そらあんだけ写真とるわ。

そんな彼もうらやむショットをゲット↓
RIMG3518.JPG

ラモス!
うちのこどもの頭もなでてくれました。
ここだけは、カリスマも悔しがるでしょう♪

とにかくおもろかったしまたなんか参加しましょう。

年末で仕事が鬼ハード…
忘年会ラッシュ(営業込)…
頑張りましょう。

ユニは、事務所に飾ったらええ感じ!
商売繁盛ユニ↓↓自営業者には、是非!
2011-11-09 08.44.35.jpg
posted by 094 at 08:53| Comment(1) | TrackBack(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

