2011年11月21日

選手権

盛り上がってるようでうらやましい094です。

昨日バルバは残念ながら負けてしまったようです。

原田さんに聞くと楽しかったわぁ♪と言ってたのでいつものごとく盛り上がったのかな?

うらやましい!

しかし、勝つとか負けるとかの前に参加することに意義がある。と思った。

俺みたいに行きたくてもいけへん人からしたら、参加できるだけでうらやましいもんな。

勝ち負けはオマケやね。

そんなこんなで、
今週末は、東海組もでてきて更に面白なるなぁ♪

どこが優勝すんかな?

予想屋さんの見解は如何に?

古巣forceとフラクタルの対決が楽しみやね。

志摩魂対force魂

魂と魂のぶつかり合い。

でぃ〜対うぃ〜

ガゼッタスポルトがあれば視聴率取れそうやな。

今回も708君予想してくれんかな?

期待しとこ♪
posted by 094 at 13:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

