2011年12月03日

道場えきぷり

1月から県営を勝手におさえています。

ちょっとおもろそうなリーグ戦を思いついたからやろうかなとか考えてんけど、やっぱり別案で持ってた道場えきぷりでいこかな。

作戦は常に3つ用意します。

策士094です。

道場えきぷりとは、フットサル道場えきぷりのこと。

こんな方が対象

1,とにかく上手くなりたい
2,チームメートに差をつけたい
3,なかなか勝てへんから勝ち方を知りたい。

そんな思いを叶える男塾的な道場えきぷり。

私が江田島平八こと094です。

ここは、チームは関係ない。

それぞれが、各人のスキルを磨く場。
各チームフットサルのカラーがあるやろうけど、ここでは094流の愛の鞭で練習します。

これを思いついた理由が3つある
1,バルバのダブルドラゴンふのさんとホリオさんがうますぎて2011

2011年最大のサプライズ。あの二人は上手すぎた。びびった。
その結果気づいた。個人技があればあるほどフットサルは楽しいんやと。
俺自身、フォース監督時代、勝つことばっかり考えてたから、技術的な練習よりもチームの戦術とかキックインとかサインプレーとかの練習に時間をさいてた。

それも大事やけど、個人技があればなお楽しめる。

県リーグのチームはチーム練習でそんな時間をとる暇が無いのが実情ちゃうかな?

だからこその道場えきぷり。個人技磨いちゃいなよ。

てこと。

だってバルバに行ったら毎回思うけどダブルドラゴン死ぬほどたのしそうやよ。一緒にプレーしてるだけで楽しいよ。そんなプレーヤーが南勢にも欲しいやん笑

2,選手権でフォースが負けたから悔しくて2011

部外者やけど、やっぱり悔しいやん。なんか客席で見てて一緒にフットサル始めたじゅんぺーとかユースケとかひろちゃんが肩を落としてる姿ってあんましみたないもんやね。

闘将はかっこいいボレー決めてたから良かったけどさ。

だから、闘将以外は強制参加やね♪

闘将は月曜サイドインやしね。

3号生筆頭の闘将が来たら盛り上がるから来てほしかったけどしゃーないな。

ゆーすけはこやんやろな。愛の鞭嫌いやしね。あいつはそういうやつさ。長い付き合いやしわかるね。

ひろちゃんは来るやろね。三度の飯より俺の愛の鞭が好きやからね。それはわかってるから待ってる。

じゅんぺーは、買収済みやから来るやろね。一号生筆頭剣桃太郎的な役割やね。実技のデモンストレーションはじゅんぺーにしてもらおう。俺は下手やからできへんからね笑

てことで二名は確定したね♪勝手に。

3,フラユージ君が俺とかぶってて2011

たまに練習にいかしてもらうフラクタル。皆明るくて楽しいチーム。

ユージ君はじめ皆良い人ばかり。ゆーじ君も監督して頑張ってますがしかし、ここが俺とかぶる!

チームの勝利を考えるから自分が上手くなるという意識がどうしても二の次になってしまってんちゃうかな?

選手兼監督は非常に難しくて、俺についてこいタイプと協調性を大事にするタイプに大別できる。

俺についてこいタイプは責任が重いほど伸びる。

闘将タイプやね。

闘将タイプは心配無いね。何だかんだで持ってるから。

ゆーじ君は094typeに大別されんちゃうか?気遣いやしね。自分のこと二の次になってるね。チーム愛やね。それは伝わる。

他のチームでも094typeの人は多いんちゃうかな。闘将タイプはまれやからね。

チーム練習では、チームを優先せざるをえーへんやろうけど、道場えきぷりで自分を磨いちゃいなよ♪

練習メニューとか時間とか気にせずおもいっきりやっちやえ!

てことでゆーじ君も来てくれるやろ!

サイドインかな?

まぁえっか。

要するに未経験でも無所属でも何でもok。

とにかく上手くなりたいって人は参加してね。

1月の月曜20時から県営です。

費用は、そやなぁ一人500円にしますか。

足らんかったら出すんで、人数で割るとかは面倒やから一律500円で。

参加人数が多そうなら変更しますわ。
ほなまた。
posted by 094 at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

