2012年03月27日

実は優勝も狙えると思っていた

今週日曜に開催されるフォースカップですが、
実は優勝も狙えると思っていた!

んですが、groupがえぐい。

裏仏と見事に同group

それはあかんとユースケにくれぐれもよろしくと伝えたのにこの結果。

あえてもう一回言おう。

それはあかんって。

しかしこうなったのは仕方がない。

この間のがち相撲でヒョードルを倒した奴のように番狂わせを狙うか。

しかし、わがえきぷりは、はっきり言ってメンバー豪華ですよ笑

なぜこんなダサい名前のチームにこんなにって感じに仕上がってます。

そんなにえきぷりのサムライブルーユニホームに皆袖を通したかったのか?笑

ユニホームはちゃんと10枚用意してますので安心してください笑

◎えきプリ
メンバー

小串【Fractale】
安田【fractale】
槇野【Fractale】
坂中【Fractale】
金田【Fractale】
松尾【CHIMERA】
宮崎【Brahma SFC】
小川【Brahma SFC】
工藤【Shiviresace】
池山【見所属】
馬場【Rascal】

どうですか?
豪華ちゃいますか?
東海経験者がうじゃうじゃいますよ♪
どこに094にそんな人望が!

聞こえたね。確実に同じ死のgroupのユースケの魂の叫びが聞こえたね。

あいつは完全にえきぷり=ぼろがちでワイルドに備える気やったやろーな笑

そうはさせん!

狙いは読めてる!

とりあえず、このメンバー発表でユースケは焦るやろね笑

日曜は、サムライブルーのユニに注目やね。

10人の戦士が奇跡を起こすよ♪

てか、メンバー11人いません?

めざといね!

そこに気がつく人は、洞察力○やね。

そやねん。ユニホーム足りんねん。

てことで、流れで俺、監督やねん

エンジョイやのに監督onlyって笑

寒っ!

ヤイヤイ言うだけですやん。

どうせやから言い切ったろ!

まぁなんしか楽しみやね♪
posted by 094 at 10:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月22日

フォースカップ参戦します

初版の事情によりフォースカップに出場することに相成りましたのでここにご報告つかまつります。

チーム名は、
デザインショップえきぷり/オリジナルTシャツ1900円より。今年のマストアイテムは、オリジナルで☆

ナガッ!

歴史的長さ。

どっからどこがチーム名かわからんやん。

という声が聞こえそうですが、わがチーム
デザインショップえきぷり/オリジナルTシャツ1900円より。今年のマストアイテムは、オリジナルで☆

のチームコンセプトは、そもそもオリジナルT シャツの宣伝の為のチームです。

もちろん今回も宣伝用です!家内安全、商売繁盛、無病息災。願ってはやまないことです。

そんな思惑のforceカップに出場するか否かの決断の最中、名案が閃いたのです。

ユースケブログに掲載されるんが一番CMの効果的あるやんと。

三重県が誇るカリスマブロガーforce11のブログにえきぷりが依然取り上げられたとき、アクセスが一日300有りました。

それまではアクセス10ほどのカスブログがですよ!

これはすごい。

ほなどうしようかと。


そこは投資でしょうと。

しかし、そのときに発表されている段階で裏仏の名が!
これはギャングですので勝てるわけが無い。
勝ち上がれば勝ち上がるほどユースケブログに掲載されてPR可能なシステムやけどリーグ次第では早々に終わる…

それでは意味がない。

だから、俺は決めたのさ。

チーム名にメッセージを込めようと。
魂の叫びをチーム名で表現する!と。そしたら、魂がこもりすぎてこんないかつい名前になったのさ。

でも俺は参加に当たって一つ条件を出した。

名前の省略は不可。

俺の魂を削らないでくれと。

お陰さまでこんな長い名前でエントリーしてもらい現在に至っている。

しかし、不安なのはトーナメント表。こんなくそ長い名前が入るのか?

いや、でもforceメンバーが俺の魂がこもった名前を削るわけがない。と信じている。

少し小さめの字で記入してくれるに違いない。

そして裏仏とのgroupは避けてくれるに違いない。

今から楽しみだ。
posted by 094 at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月16日

監督道

昨日は、三度目となる監督道。

フラクタル練習にいってきました。

フラクタル練習は毎週木曜。

それも毎回、フラクタル10に連絡して、練習の有無を確認しないといけません。

ネット社会においていちいち電話確認が必要とかどんなけ面倒やねん。掲示板とか利用しろよ。

とか思ってはいましたが、いや志摩は人と人のつながりを大事にする地域やから、きっとこうしてコミュニケーションとってんやな。と志摩文化の一貫やと感じ面倒だと思いつつも毎週きっちりと電話確認を入れてました。

そしたら昨日の帰りのミーティングで、日曜の試合やけど皆これんの?

的な話が。

もちろん初耳な俺は、ごめんはじめて知った。予定入れてもうたわ。

と。

え?小串君フラクタルのメンバーメール来てないの?

と皆から言われた。

え?そんな最先端技術もってんの?!何もフラ10から聞いてないわ!

………


監督なのに仲間外れ。
独りよがり気味の監督094です。

監督やのにチームの連絡網からもれてるて笑

普通、監督一番上やん笑

枠外て笑

さて、そんこんなでなかなか馴染めず、枠外のサボりぎみ監督094ですが、昨日は新メンバーも加入して良かった。

初めに監督を依頼されたときにチームが存続出来るかわからんくらい人が少ないという話やったけど今では10人オーバー。

ちなみに僕は練習には三回しかいってませんが四人加入させたのでもう充分監督としての役割を果たしたのではないかと感じています。

しかし、チームメイト、特に10からのリスペクトが少ない所が気がかりです笑

新加入してくれた人に094君がするなら面白いチームになりそうやねと言ってもらえた。

これは責任重大です。

一年後に面白いといってもらわねばなりません。

その人だけではなく、全てのチームメイトに面白いと思ってもらわなあかん。

いつも思うことやけど、あくまでフットサルは趣味。人から強要されずに自らの意思で努力をするチーム作りが必要やとおもう。

監督としての一番の仕事は戦術うんぬんよりもこのチームのために。このチームメイトのために、自分の出来ることを精一杯するという文化を育てることやとおもう。

一年後に笑っていられるよう出来ることをしよう。
posted by 094 at 18:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

