2012年05月13日

開幕戦

今日の開幕戦は、3-2で勝ちました。

しかし、内容は…

今までで一番あかんかった。

凡ミスでリズム壊れて、流れ掴めずで苦しい試合でした。

しかし、逆に考えると一番最悪の内容で勝てた事は大きい。

あれより、弱いフラクタルは、無いんやから。

皆、緊張してたってのもあるんやろうけど、チーム方針の徹底ができていないことも一因やわ。

それは、俺のせいやから真摯に受け止めてチームの方針が浸透するように努力します。

しかし、この間のリアースキラーとの練習試合では、なかなかのクオリティを感じたのに、今日は全く…

フォース時代にフラクタルと試合するときに感じてたことやけどやっぱ波の激しいチームやなぁ笑

なんでやろ?

この大波をさざ波にすることも俺の課題やなぁ。

次は今月末。

良い準備をして、今日より良い内容で勝ちましょう!
posted by 094 at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月03日

三重県フットサルリーグもうすぐ開幕

タイトルの通り、もうすぐ開幕の三重県フットサルリーグ。

楽しみですねー!

今年は、フラクタルの監督として、参加します。

今日も練習してきました。ええ感じに出来たのではないかなぁー。

最初はどうなることかと思った監督道も若干慣れてきて、チームの雰囲気も上むきのような気がします。

そこで、気になるのは、県リーグの優勝チーム予想。

皆、言わんだけで、優勝チーム予想を心の中に秘めてると思うねんなぁ笑

公に言うと例のごとく通りすがりが現れて、叩かれるから言わんだけのような気がするわ笑

通りすがりって誰やねん笑
えぇ加減名を名乗れよ笑

そして、通りすがりが、言論の自由が認められてるこの日本において、言論を自由にしにくい原因となってんねんから自重しろよなぁ笑

通りすがりディスは、この辺りにして、本題の県リーグ予想をしてみよう!
フラクタルは、自チームやから、入れるとややこいから、自チームの一番のライバルはどこかという観点からいきましょか。

では、初戦のアンタレスさんについて。

ご免なさい。去年は隠居してたので知りません。ただ若いメンバーが増えて、勢い有りという噂を聞きました。

次は、ワンカラー。

フォースのときに、練習試合したことあるけど、まとまってて強いイメージ。強いやろね。

セリオさん。
ご免なさい。去年は隠居してたので知りません。人数が多いと聞いています。体力勝負か?

ラスカル
元チームメイトけーたがおるね。テクニカルやね。普通に強いやろね。ただ、人数的な問題があるんかな?それは、かわいそうやけど不利やね。交代自由のフットサルは、人数が大切やと僕は思ってます。

ジョックさん
この間、練習試合したときに感じたけど最もきれーなフットサルやな。あんなお洒落なフットサルは、三重県のチームに無いよな。個人的には、大分好きな戦いかたです。多分リーグ終盤になるにつれてクオリティが上がって強くなるんちゃうかな?

ブラフマさん
この間、宮とみつとえきぷりで一緒でした。おるんかな?そこはわからんけど、ミヤピボは、えぐいやろね。間違いない。でも、ええ加減そろそろ鈴王って誰か教えてほしい。とりあえず、山場の匂いがします。

シビレサスさん
昔、フォースのときに、選手権で試合しました。強かった。ただただ強かった。そして、全員体がでかかった。工藤くんも強力やなぁ。小さいメンバーしかおらんフラクタルとしては、相性悪いかも…

ヴェルデさん
個人能力No.1。優勝に推す人も多いでしょう。実際の話、個人技をグラフ化したら一番ちゃいます?094的、今季県リーグNo.1プレーヤーの小久保君に全てが掛かってるような気がする。そこを押さえれるかどうかちゃいますか?皆さん小久保君には気付けなはれや!

スカンクさん
カウンターが早かった!てか、カウンター作戦は、フラクタルとかぶってます!同styleは、やりにくいやろなー…。うーん。

ていう感じで僕は、イメージしてます。

どこが優勝するやろな?

予想屋の出番やなぁ。

いずれにしても過去の優勝チームの感じを見てると、チームとして流れを掴めるかどうかやと思う。

そんな感じで094予想では、優勝はフラクタルです笑

どこやとみなさんは思いますか?笑
posted by 094 at 00:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

