2011年03月28日

潰れとるがな!

三重に来て6年目。

見知らぬ地で営業を初めて4年。

昨日ついに、ナビを買いました。

ついに。

三重県マップルとおさらばです。

安かったんです。

嫁のお母さんには、買い物上手やね。

と誉められました。

えぇ。情報集めてますから。

カインズで9800円でした。
広告の品でラス一でした。
心踊りました。

ラス一=プレミアです。

家に帰り速攻充電しました。

2時間以上充電してから使えってなってますし。

でも、念入りに一晩してみました。

なんせ、生まれて初のナビですから。

子曰く30にして立つ

てやつです。

しかし、立てませんでした。

電源が入りません。

むしろ充電が出来ません。
しばいたろか!

俺のワクワクを返せ。

買い物は、下手くそでした。
posted by 094 at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。