2011年03月30日

練習生デビュー

201103292334000.jpg
今日は久しぶりのフォース練習に参加。

練習生デビューしちゃいました。

良い雰囲気でした。

切磋琢磨。って言葉がぴったり!

708君の貪欲さには、脱帽。合間には、ずっと筋トレしてました。

そういう小さな積み重ねが大きな結果に結びつくのでしょう。

これは、仕事にも言えることやから、見習います。

小さな事からコツコツと!
大幅に若返ったチームやから、元気やね。

活気もあるし。

あとは、継続やな。

まだまだ皆先があるから、ケガ中の人も焦らず、じっくりやね。

急がば回れ。

これは、間違いないです。
ここ最近、身を持って体験しました。

そんな僕も焦らずじっくり作戦で、ついにアンチエイジングに取り組みます。

写真のサプリメント。

アスタキサンチンを遂に今日からいただきます。

抗酸化作用が強いので、細胞が長生きします。

コエンザイムQ10の700倍やったかな?

まぁなんせ、人に勧める前に自分が飲まないと失礼かなと思って(笑)

これで若返ってフォース練習を軽く乗り切る位になろう!
posted by 094 at 07:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
急がば回れ

自分もこれ肝に命じよ

フォース生抜き組頑張るぜ

また練習カモン
Posted by 11 at 2011年03月30日 14:27
フォース11さん

無理して頑張って何ヵ月かで終わるよりも遠回りでも、こつこつ積み重ねる時間の方が、最後に大きくなって返ってくるはず。

大事なことは、進む距離が例えわずかでも、前を向いて努力することやで。

ケガで悩む人の気持ちがわかっただけラッキーやん。
将来、指導者になったら役立つよ!

経験は、財産や!

前を向け!

応援してるよ!
Posted by 094 at 2011年03月30日 17:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/193181052
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

