2011年05月27日

094が行く!

20110430_1133216.jpg
名前的に陽琉は、将来、沖縄に住むんやろか…

島人(しまんちゅ)かぁ…
淡い想像を膨らませながら、昨日は志摩人(しまんちゅ)の方々とフットサルをさせて頂きました094です。

つまりは、フラクタルの練習に参加させて頂きました。

ありがとうございますフラクタルの皆さん。

3月か4月位からゆーじ君に一回どんな練習してるか見せてと言ってたことがやっと現実に。

ようやく重い腰を上げてくれました。彼は。

しかし、練習遅刻の社長出勤。

やっぱりフラクタルのIともなれば違いますね。

頭が上がりません(笑)

練習は、自分に気を遣ってくれたのか、試合前にも関わらず紅白戦してもらってありがとうございました。
おもろかったけど、運動不足のこの体には、きつかった。

和気あいあいとした雰囲気ですごいフラクタルらしい感じやなぁと思ってた。

練習を一回見たかった理由は、自分自身フォースの練習を仕切ってるときとかもあって他のチームは、どんな雰囲気でどんな練習してんかなぁて前から思ってた。

フォースでしかしたこと無いし、自分がやってた事ややり方は、正しかったんかどうかってのが気になってて、練習を見てみたかった。

ゆーじ君にも途中言うたけど、チームが変われば雰囲気も代わるもんやね。

フラクタルは、すごい和気あいあいで楽しそうな感じやね。

みんな同郷やからかな?

まぁ何しか仲良い感じがすぐに分かる。

一番印象に残ってるのは、練習後にキャプテンゆーじ君が日曜試合やし、話だけして締めてかえろか?と言い話だした。

「○○も彼女出来たみたいやし、早くS○Xしろよ」
とか言いだした。

当然前振りやと思ってた。
こっから熱い話や作戦がバーンと来ると思ってた。

関係無い自分ですが、ちゃんと聞いてましたよ。





くだらないゆーじのトークが続く。


ゆーじトークは、とりあえず下ネタ。

たまにアイリを呼ぶ。

しかし、アイリちゃん無視。

前振り長いな…

皆さんカバンに荷物を詰めて帰る準備をしだす。

相変わらずのゆーじトークが続くが、ふいに

「んじゃお疲れ!」

て一人が言いだし、急に解散に。

え〜!!

終わり〜?

ゆーじトークの途中で??
ゆーじ君自身も特に気にする様子も無くさわやかにお疲れとだけ言い残して帰っていった。

チームが変われば、やり方も雰囲気も変わるんやなぁと実感した瞬間やった。

試合前やというのに、よくある理屈ぽいフットサル論も無ければ、闘魂注入祭りも無かった。

あったのは、ゆーじ君の下ネタとアイリちゃんを呼んでも華麗にスルーされるゆーじ君だけやった。

これで強いんやから、フラクタルクオリティ半端無い。

新しい発見もあったし、良い経験になりました。

フラクタルの皆さん、また、練習に行かせて下さいね〜
応援してるんで、勝って来て下さいね。


ps フラクタルの方々にブログ面白いとお褒めの言葉を頂きました。
意外と読んでくれてるんですね!

ただ、一つ言いたい事は、遠慮せずにコメントしてよ!って事だけ。

今回は、フラクタルネタやからしやすいと思うねんけどな〜
フラ○○とかフラ○○てコメントがにぎわう事を期待していますんで(笑)
posted by 094 at 14:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
また参加待ってます!

ちなみにアイリじゃなくアイラですよ(^o^)
Posted by フラ at 2011年05月27日 15:10
いつでも遊びにきて〜なおしくもアイリじゃなくてアイラやけどね
Posted by フラ9 at 2011年05月27日 21:19
フラさん

コメントありがとうございます☆名前間違えてごめんなさい。気をつけます。

練習には、また行きたいと思います(^O^)

いやぁコメントあってよかった!

こんだけ煽ってコメント無かったら、相当凹んでたわ(笑)
Posted by 094 at 2011年05月27日 21:26
フラ9さん

コメントありがとうございます☆

コメントがあったんで必ず行きます。

実は、勝負を掛けてました。

フラクタルの皆は日曜に負けられない戦いがあるけど、俺はこのブログにフラクタルメンバーからコメントが来るかこやんかが負けられへん戦いやった(笑)

とりあえず、俺は、勝ったから、皆も次節勝ってな!

Posted by 094 at 2011年05月27日 21:38
アイ…父です。
ヒリュウかっこええっすやーん(^^)v

また待ってまーす(^^)v
Posted by フラ12 at 2011年05月28日 17:48
フラ12さん

名前間違いすんません…

申し訳ない!

明日頑張ってなぁ(^O^)
Posted by 094 at 2011年05月28日 19:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。