2011年07月21日

帰宅

image.jpg
完了したので帰ります!

思いのほか良い感じやから良かったわ!

なかなかきれいな感じ!

しかし、朝のブログでブログを読むのが好きという話しをしてたのに衝撃の事実を大阪で聞いてきた。

なんと、大阪ではブログは遅れてるらしい!

時代はフェイスブックらしい!!

写真の山口デンタルクリニックの山口先生ももちろんしている。

山口先生を紹介してくれた自分の連れももちろんしている。

自分の連れには、てか広告業でしてないとかヤバイやん!

的な指摘まで!

何やねんフェイスブックって。

そんな流行ってんの?ミクシィと同じやろ?

そう。僕はだれもが思う疑問をツレにぶつけた。

ツレ曰く、全然違うらしい。

まず本名でみんなしている。

それと企業が参画している事が多く、皆、営業ツールとして使ってるから、ミクシィみたいにチャラチャラした不純な動機の奴がおらんから良いらしい。

そう。何を隠そうこの私自身が、ミクシィ内で、不純な気持ちが見え隠れし、家庭の事情によりミクシィを禁止された経験がある(笑)

彼氏、彼女がミクシィをやってる方、気をつけなはれや(笑)

さて、話は脱線しましたが、とにかく、そういうウザイ奴がおらんから良いらしいフェイスブック。

ほんまかいな?

と言うと、出てきましたアイパッド!

いちいちしゃれてますわ!シティボーイめ。

アイパッドをシャカシャカしていただき見せてもらうとやっぱりミクシィやん!

てなった(笑)

ツレ曰く仕組みは良く似てるけど、中におる人が違うらしい。

つまり、芦屋に住んでるのも人間、明和に住んでるのも人間、しかも両方ともなんかしらの家という箱の中に住んでる。

違いは、住んでる人のクオリティや!

と物凄く、分かりやすく、明和を舐めた解説をしてくれた。

ほな、芦屋に海ガメくんのか!?

と、明和の、いや大淀のプライドは見せといたので、明和の皆さん、前を向いて歩いて行きましょう!

またしても脱線しましたが、つまりは、ネットの匿名性を無くすことで安心感があると言うことらしい。


ツレが、結構知ってる人もやってんやで!

と言いながら、高校の先輩のページを見せてくれた。

その時!

さすがに僕は目を疑った!

開いているページは、僕の高校の先輩のページ!

そこに、見慣れた奴の顔があるではないか!!


なぜ(?_?)


いやなぜ奴はこうも神出鬼没なんだ?


一体いくつのメディアで情報発信をしてんだ?


そんなに暇…な・の・か?

その男の名は、web界の肉食獣バティ!!!!


この男をあなどるなかれ、自分が知ってるだけで、ブログを三つ渡り歩き、ツィッター、ホームページ作成!

半端無い!!


広告で飯を食う本職の俺よりストイック!!


今日ほどバティをリスペクトした日は無いわ(笑)


まさか、大阪で松阪の彼に会うなんて!


てか、どういう関係なんやろか?

フットサル関係?先輩は、鈴木きよとっていう人やねんけど…

バティさんまた良かったらコメント欄に関係でも教えて!

あぁおもろかった!

シティボーイを目指すなら、フェイスブックにアイパッド!必携ですね(笑)
posted by 094 at 17:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕の根暗具合をナメてもらっちゃ困ります。笑
ソーシャルネットワーク系はとりあえず手を出します。

094さんの先輩に関してはFリーグ繋がりですが、
正直覚えていただいているかは??です。
神戸の練習に参加されていた時期があったのですが、
僕は取材がないときは練習場にはあまり顔を出さないので、
多分僕が一方的に知っている感じだと思います。

早く094さんもFacebook始めて下さいよ!
Posted by Baty at 2011年07月22日 00:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/215942521
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。