2011年09月26日

自叙伝

最近よく言われます。

何をしている人なんですか?と

だから、改めまして自己紹介。

暇な人はお付き合いの程、お願いします。

大学卒業と共にニト○に就職。

当時は、就職氷河期と言われ、仕事が本間に無かった。

社長になると決めてたから仕事は何でも良かった。

どうせ独立すんねんし。

ただ何もしたいことはなかった。

俺は社長になる男や!

ただ漠然とそう思ってた。

ニト○は、店に行ったこともないし存在すら知らんかった。

ただ友達が受けるから一緒に受けた。
五次面接まであったが、友達が自分の3日前に全て面接を行ってたから、内容を聞いてからの面接だったから余裕の合格やった。

しかし、地獄はここから。

面接では、近畿圏内の店舗を強く熱望していた俺

届いた赤紙には、

貴殿を埼玉DCに命ずる

の文字。

ソッコーで調べたな。

DC

靴のブランドではないことだけは、定かやったな。

ディストリビューションセンターの略やったわ。

もう二度と関わりたないな

ディストリビューションセンター。
posted by 094 at 20:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前にも話したことあるような気もしますが、
俺もニト○のDCで働いた経験を持つ一人です。
たしかに、もう二度とやりたくないです。笑
Posted by Baty at 2011年09月30日 16:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。