2011年11月22日

会社について

今さらどうでも良いのですが、実は先日のオザスコの時のゆーすけの記事に誤りがありましたので訂正します。

尚、アポまでの暇潰しです。

先日のオザスコの記事でゆーすけはえきぷり=094の会社となっていますが、違います。

まぁエエかと流しましたが待ってる時間が暇なんで今さら訂正します。

094の会社は、株式会社生活サポートです。

ググって見てください。

結構上の方に出てきません?

そして、えきぷりは店の名前です。

松阪駅裏にてデザインショップを運営しています。

説明しようね!

デザインショップとは?

売り物はデザイン。

名刺のデザインをしたり、Tシャツのデザインをしたり似顔絵を書いたりウェルカムボードを作ったりしています。

デザインが売り物なんで、デザインにかかわることはなんでもします。

看板のデザインや飲食店のメニュー表など、洒落おつな物がほしいときはご相談ください。

ちなみに一番売れるのは診察券のネットショップ

診察券とググって下さい。

診察券.bizってサイトが出てきません?

それをしてんのが僕です。

ちなみにこのアドレスは、Jp ドメインと言い漢字表記なんですわ。

おしゃれボーイ目指して、やってみたんですわ!

微妙やね。

いらんことはせんほうが良いってのが見解やね。

それ以外にしてるんは、フリーペーパーの制作。

これがメインやね。これがしたくて独立したから。

まぁあらゆる事をしてます

基本的に頼まれたことは断らない。

自分がおもろいと思ったことはとりあえずやる。というスタイルで何でも手を出します。

人生のテーマが我が人生に一片の悔い無し

やから、やり残したらあかん。

やりたいようにやれるだけやって自己満足を胸に屍る。

その為には、自分の人生の大半を占める仕事で自分が主体となって決定権を持たないと意味が無い

と始めた仕事。

そんなこんなでゆーすけは覚えておいてな♪
posted by 094 at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/236488116
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

