2011年11月25日

揺れる想い

2011-11-03 14.18.10.jpg
日課の息子の入浴にて、乳首を吸われ思わず吐息が漏れました094です。

明日は、ついに選手権二次ですね♪

自分には関係有りませんが、応援しているチームが2つ残ってるので非常に楽しみです!

どこが優勝すんのかな?

勝手に書くと通りすがりに叩かれること間違いなし!

そんなせめぎあいにも注目です。

しかし、昔に比べて良いことなんでしょうが、場外での戦いが無くなったんが残念です。

昔は、フットサラ-でブログしてる人も少なかったし、チーム間の仲も良くなかったから、誹謗中傷のコメントがあった。

forceも叩かれてた笑

特に選手権時期は多い!

あれはあれでおもろかったんやけどな♪

まぁでも交流があることは良いことやしね。

喧嘩はせんほうが良いよな。

仲が良いから三重県選抜は強いんやろしね。

叩かれた内容で一番覚えてんのが、forceは、雑草でサッカーエリートには勝たれへんてくだりやけど、全然雑草じゃなかったな!

今では、南勢の雄やんか。

そんだけ努力してんな。すごいね。今年こそ歴史を変えるんかな?

そして、もうひとつ応援してるんがフラクタル。

特にハーパン、Tシャツに注目してください!

うちが作ってます笑

宣伝はこの辺で笑

頑張って欲しいなフラクタル。

なんか懐かしい感じがすんねんな。

初心を思い出すというか。ひたすらジャイアントキリングだけを考えてたあの頃を!

でも応援してるニチームが同グループてラッキーやわ!

両方東海行ける可能性があるもんな。
青春やね♪

皆さん怪我だけは寒いので気を付けて下さい!

後オリジナルのwear全般は当社まで笑
posted by 094 at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/236992214
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。