2012年03月07日

フットサル

久々更新094です。

仕事がひと段落したので、ブログでも書こうかなと思い、ネットサーフィンしていると衝撃の展開。

ForceFリョータ君が退団発表

ジュンペーに続いてなじみの顔が二人も。

辞めている身で関係ないっていえば関係ないけど、チームの顔的な二人が辞めるってのは、なんとも言えませんね。

新天地で頑張って欲しいと思います。

最近、僕が好きな言葉を二人に。そして残ったフォースメンバーに送りたいと思います。

【生き残る種というのは、最も強いものでもなければ、最も賢いものでもない。 変わりゆく環境に対して適応できる種が生き残るのである。】

byダーウィン

進化論を書いたダーウィンの名言らしいんやけど、この言葉が凄い気に入っている。

人類よりはるかに大きい恐竜も滅んだ。
鎖国も時代を経て開国された。

これは、個人にもあてはまる。

「本物」は、どんな環境になろうとも対応できるから「本物」。

同じチームで、三重県1を目指して共に戦った仲間が「本物」になってくれたらこんなにうれしいことはない。

自分も今年は、初の監督としての任を任された。

これも新しい環境へのチャレンジ。

自分も「本物」になる為、新しい環境に挑戦する。

それぞれ散ったメンバーが「本物」になり、再結成…。

そんなドラマティックストーリー。

あるよw


posted by 094 at 22:40| Comment(2) | TrackBack(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダーウィン、奥が深い言葉ですね。

本物になって帰ってきて
本物同士でまた再結成
凄く興味ありますねぇ〜

動きをかけるのは、創設者でもあり、元監督の094君の役割ですよ〜
Posted by ryo-t at 2012年03月09日 09:10
りょうたくん

再結成ができるようにスキル上げときます!

そんときはF参入表明やね笑
Posted by 094 at 2012年03月10日 16:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/256282034
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

