2012年03月22日

フォースカップ参戦します

初版の事情によりフォースカップに出場することに相成りましたのでここにご報告つかまつります。

チーム名は、
デザインショップえきぷり/オリジナルTシャツ1900円より。今年のマストアイテムは、オリジナルで☆

ナガッ!

歴史的長さ。

どっからどこがチーム名かわからんやん。

という声が聞こえそうですが、わがチーム
デザインショップえきぷり/オリジナルTシャツ1900円より。今年のマストアイテムは、オリジナルで☆

のチームコンセプトは、そもそもオリジナルT シャツの宣伝の為のチームです。

もちろん今回も宣伝用です!家内安全、商売繁盛、無病息災。願ってはやまないことです。

そんな思惑のforceカップに出場するか否かの決断の最中、名案が閃いたのです。

ユースケブログに掲載されるんが一番CMの効果的あるやんと。

三重県が誇るカリスマブロガーforce11のブログにえきぷりが依然取り上げられたとき、アクセスが一日300有りました。

それまではアクセス10ほどのカスブログがですよ!

これはすごい。

ほなどうしようかと。


そこは投資でしょうと。

しかし、そのときに発表されている段階で裏仏の名が!
これはギャングですので勝てるわけが無い。
勝ち上がれば勝ち上がるほどユースケブログに掲載されてPR可能なシステムやけどリーグ次第では早々に終わる…

それでは意味がない。

だから、俺は決めたのさ。

チーム名にメッセージを込めようと。
魂の叫びをチーム名で表現する!と。そしたら、魂がこもりすぎてこんないかつい名前になったのさ。

でも俺は参加に当たって一つ条件を出した。

名前の省略は不可。

俺の魂を削らないでくれと。

お陰さまでこんな長い名前でエントリーしてもらい現在に至っている。

しかし、不安なのはトーナメント表。こんなくそ長い名前が入るのか?

いや、でもforceメンバーが俺の魂がこもった名前を削るわけがない。と信じている。

少し小さめの字で記入してくれるに違いない。

そして裏仏とのgroupは避けてくれるに違いない。

今から楽しみだ。
posted by 094 at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。