2012年03月27日

実は優勝も狙えると思っていた

今週日曜に開催されるフォースカップですが、
実は優勝も狙えると思っていた!

んですが、groupがえぐい。

裏仏と見事に同group

それはあかんとユースケにくれぐれもよろしくと伝えたのにこの結果。

あえてもう一回言おう。

それはあかんって。

しかしこうなったのは仕方がない。

この間のがち相撲でヒョードルを倒した奴のように番狂わせを狙うか。

しかし、わがえきぷりは、はっきり言ってメンバー豪華ですよ笑

なぜこんなダサい名前のチームにこんなにって感じに仕上がってます。

そんなにえきぷりのサムライブルーユニホームに皆袖を通したかったのか?笑

ユニホームはちゃんと10枚用意してますので安心してください笑

◎えきプリ
メンバー

小串【Fractale】
安田【fractale】
槇野【Fractale】
坂中【Fractale】
金田【Fractale】
松尾【CHIMERA】
宮崎【Brahma SFC】
小川【Brahma SFC】
工藤【Shiviresace】
池山【見所属】
馬場【Rascal】

どうですか?
豪華ちゃいますか?
東海経験者がうじゃうじゃいますよ♪
どこに094にそんな人望が!

聞こえたね。確実に同じ死のgroupのユースケの魂の叫びが聞こえたね。

あいつは完全にえきぷり=ぼろがちでワイルドに備える気やったやろーな笑

そうはさせん!

狙いは読めてる!

とりあえず、このメンバー発表でユースケは焦るやろね笑

日曜は、サムライブルーのユニに注目やね。

10人の戦士が奇跡を起こすよ♪

てか、メンバー11人いません?

めざといね!

そこに気がつく人は、洞察力○やね。

そやねん。ユニホーム足りんねん。

てことで、流れで俺、監督やねん

エンジョイやのに監督onlyって笑

寒っ!

ヤイヤイ言うだけですやん。

どうせやから言い切ったろ!

まぁなんしか楽しみやね♪
posted by 094 at 10:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
てか、メンバー集めたんほぼおれやん!
Posted by 右腕 at 2012年03月28日 08:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。