2012年04月05日

Fカップを振り返る

この前の日曜日にチームえきぷりで、Fカップに参加。

当日を振り返る。

チーム名は、えきプリ/オリジナルTシャツ1900円。今年のマストアイテムはオリジナルで☆

名前クソ長いw

ただひたすらに宣伝することを目標に参加。

ちなみに優勝するとどこぞのウェアが貰えるらしい。

我輩は、オリジナルウェア販売店である。

気を使わんかい運営!w

オリジナルユニでもForceロゴ入りウェアでも、
ロン◯ンでもプー◯でも何でも作れまっせ!

任せんかい!

声を大にして言いたかったが、これもゆとり教育のせいかと政治を恨んだ。

さてそんなこんなで、グループリーグ。

見事に死のグループw
ホールインワン!

アベシ。
ただひたすらにアベシ。

まぁ仕方ない。

ここは、気合十分かつ結構金のかかっているユニフォームで宣伝や!

とのぞんだサーカス戦。

Bコート!

Bコートはあかん。
奥やからギャラリーおらんw
宣伝ならず。

相まっって同時刻に優勝候補裏仏が隣コートで試合。

そらそっち見るよな。

うん。

おもろいもんな。あっちの試合の方が。

優勝候補と同時刻開催かつ、奥の不人気コートでの試合で結局宣伝ならず。

まぁ仕方ない。

しかし、次節は、裏仏との一戦。

注目からの宣伝効果。

期待大。

からのBコートwww

だからそれはあかん!

せっかくの大一番も奥コートで注目度0。

まっったく宣伝効果無し

そして敗戦。

俺がエミネムなら、ピー音入ること間違いない。

そんなこんなで、のぞんだ最終節。
消化試合。

ザ消化試合。

今まで、超不人気コートだったBコートが、まさかのこの日一番の盛り上がり!
裏仏とサーカスが追いつき追い越せのデッドヒート!

まぁおもろい。

え?この日唯一のAコートでアピールの機会のえきプリの試合は?

ザ消化試合www
こんなに胃に優しいってオカンの作るお粥とトントンやん。
試合中にそこまで感じさせるレベルの消化試合。

結局、裏仏とサーカスにおいしいところ全部持ってかれた。

またしても宣伝ならず。

そして、これにてえきプリの冒険閉幕www

エグい。
そして、せつない。

これはリベンジ。
無いナ。うん。これはきっと無いw

でも、参加してくれたメンバーとの間に交流も生まれたしOK。

ギャングカップをパクって自分が言い出しっぺで始めた東川カップが、Forceカップになり、
あんなに集客できる様になるとは。

Forceの人気すごいね。

宣伝は出来んかったけど、Forceメンバーのテキパキとした運営や規模に感動した一日でした。

しっかりしてるは。
若いのに。

ただ、えきプリはもう‥
無いよw

短い間でしたが、チームえきプリ/オリジナルTシャツ1900円。今年のマストアイテムはオリジナルで☆
は、解散します。

本当にありがとうございました。


次回は、チームえきプリ/オリジナルTシャツ2500円。今年のマストアイテムは、オリジナルで☆
で、値上げして挑みますwww

増税じゃぃ


posted by 094 at 23:55| Comment(1) | TrackBack(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
参加ありがとう!

Bコート多かったかもしれんけど
コートのせいにしたらあかんw

死のグループを全勝突破したならば
嫌でも注目は浴びるのに
そう、Born'86のようにね…!(ipodのCM風
チャンスやったのにもったいない…
Posted by F11 at 2012年04月06日 15:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

