2012年07月26日

MIE経営者育成道場

今日は、経営者育成道場の日ってことで、三重大に。仕事で一時間半遅刻で、一時間早退で、結局一時間ほどしか参加出来ませんでした。

みんな忙しい中、時間を作って参加してるのに、まともに時間もとれずに情けない話やわ…(;_;)

計画的に仕事をしやなあかんってことやね。

さて、内容はと言うと、参加者各人が三分間スピーチ。

着いたら、ちょうど今からというタイミングでした。

担当の方に、10分後からスピーチが始まりますが、小串さんは一番最後ですので、皆さんの発表を聞いてもらってその間にスピーチの内容をお考えください。

と言われ、一番後ろの席に案内された。

司会の方が、

「それでは、只今よりスピーチを開始致します。小串さんが今から参加となりましたが、途中で帰られるそうですので、最初にお願いします。」

え!?

まじで?

何も考えて無いんやけど…。

着いて即効やん(;_;)

てことで、案の定グダグダでスピーチして終わりました。

めっちゃやり直したいわ~

あかんわぁ。

次にチャンスがあれば、頑張ろう!
posted by 094 at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

