2012年07月25日

今日から俺は!

こんばんは!
今日から毎日ブログを書いて
ブログ王に俺はなる!

という意気込みの30才094です。

このブログは、起業前から書いているので、約三年です。
この三年本当に山あり谷ありで(メインは谷ですが)毎日ブログを書いていればそれなりの内容となっていたでしょう。

しかし、そこは三日坊主の男。

たまーに書くくらいなんで、ログインパスワードを忘れてさっきもあたふたしました。

とにかく、心機一転頑張ります!

さぁて、明日の094は、
MIE経営者育成道場に参加
息子と初のお留守番

他、でお送りします。

それでは、また明日!
posted by 094 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月05日

県リーグ四節

日曜日は、県リーグ四節。

僕は、最近仕事が忙しくて全然、練習にいけてないけど、チームは昇り調子やから期待できるでしょう!前節からメンバーも増えるしね♪

対戦相手には、元チームメイトのケーたがおるから、負けられへんな~(^_^)

エラシコしてくるかな~?

僕は、自分達の力さえ出し切れば勝てる。

ッていう考えはあんまり好きじゃない。
相手おっての試合やしね。

好きな考えは、
敵を知り己を知れば百選危うからず

監督としての準備を行って、次も勝利に導こう!
posted by 094 at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月13日

開幕戦

今日の開幕戦は、3-2で勝ちました。

しかし、内容は…

今までで一番あかんかった。

凡ミスでリズム壊れて、流れ掴めずで苦しい試合でした。

しかし、逆に考えると一番最悪の内容で勝てた事は大きい。

あれより、弱いフラクタルは、無いんやから。

皆、緊張してたってのもあるんやろうけど、チーム方針の徹底ができていないことも一因やわ。

それは、俺のせいやから真摯に受け止めてチームの方針が浸透するように努力します。

しかし、この間のリアースキラーとの練習試合では、なかなかのクオリティを感じたのに、今日は全く…

フォース時代にフラクタルと試合するときに感じてたことやけどやっぱ波の激しいチームやなぁ笑

なんでやろ?

この大波をさざ波にすることも俺の課題やなぁ。

次は今月末。

良い準備をして、今日より良い内容で勝ちましょう!
posted by 094 at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

