2009年12月30日

叶カ活サポートHP

すっかり忘れてたけど、自分の会社のHPを紹介します。
自分の会社のくせに忘れてたあせあせ(飛び散る汗)
アドレス↓
http://mie-seikatu.com

総合広告代理店です。

印刷物・看板・HPなどを中心に製作してます。
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

posted by 094 at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢 街道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

明日ついに

明日は、ついに勝負の日です。何回経験しても嫌なもんです。
ちなみに自分は、人生二度目です。やるんです。やっちゃいます。

ついに明日、辞める旨を伝えてきます。上司と同行の日で丸一日一緒なんでチャンスは、十分すぎる程あるんですが、先に言うか、帰りに言うかここが難しい。

先に言うて丸一日気まづい空気の中過ごすのか、帰り際に言うて
「え?突然?!」
という空気にするんかどうしよう・・って感じです。

まぁ話の流れを読み取り空気を読んで言おうかな。

そんなこんなで我が家では、嫁から仕事お疲れ様的な意味合いを込めてハンバーグパーティーでした。辻ちゃんに対抗してハートのハンバーグを作ってもらったので、明日に向けてパワーを溜めときました。
ハンバーグ.jpg

そして、ついにこいつが来ました。
はんこ.jpg
会社の判子です。いよいよです。頑張ります。

仕事も頑張るけど、来週の日曜には、久々の県リーグ。
来月以降の予定がまったく見えない自分は、今回が最後となっても悔いが残らないよう全力で挑みます。

そう思い今日から当日まで、毎朝走る事にしました。それをKさんに言うと「俺も走るわ。」との事。

ほんまに来るんか?!
明日、朝6時に我が家に集合やけど、これも来るかこーへんかが見ものですわ。明日は、朝からイベントが盛りだくさんやわ。

ぼちぼちいこ〜
posted by 094 at 22:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 夢 街道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

株式会社の作り方@

株式会社は、だいたい2週間程度で作れるらしい。
費用は、自分でやると30万位で依頼すると50万円位が相場みたいです。

当然、自分は節約しないといけませんので、自分でしますぴかぴか(新しい)

image/2009-09-04T23:21:251

ステップ@
ますは、会社名、目的を考えよう

これは、すでに決まっているので、問題なし。ただ、会社名は、まだ秘密ひらめき

ステップA
同じ会社名がすでに存在しないかを確認しよう!

ただし、法律が代わった為、同一住所で同一名義でなければ良いみたいです。

そこで、行ってきました。松阪の法務局。
image/2009-09-04T23:19:531

普段から仕事の関係でよく行くので、緊張は全くなしわーい(嬉しい顔)
ただ、明和のド田舎で同じ名前の会社なんか確実に無いやろとうは思っていたけど、まぁ一応は、ステップ通りに進む為調べました。

やはり、かぶって無い。

ステップAクリアー

次は、ステップB「会社の印鑑を作ろう」ですexclamation
posted by 094 at 09:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 夢 街道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

