2011年10月27日

デザインショップえきプリ大会出場

津市のフットサル大会の代表者会議に参加してきました。
チーム名は、デザインショップえきぷり

120%宣伝!
全力で宣伝!
とにかく宣伝!
気持ちの良いくらい宣伝!

をするために大会参加。

代表者会議の場で、となりに座っている人が、
「デザインショップえきぷりってむっちゃださいし、弱そうやなwwww」

と言っていました。

チームコンセプトは、
ダサつよ

ダサいのに強い!そんな所が萌えるやん。

ユニホームも作成中やし、みんな頼むよ。

ユニは、10枚作っておきました。

今までにないすごい仕上がりとなるでしょう!

期待しててください。

あ!

三重フットサル会の広告塔である里田氏が当日、腹痛予定にてキャンセルとなりました。

興味がある方は、まだ参加可能ですので、一緒に大会でましょう。

ユニを作っているので、参加希望の方がいらっしゃればお早めにお願い致します。

メンバーの皆さんは、

11/6(日)
8:30集合
9:40〜第一試合

場所:安濃中央総合公園内体育館

です。

よろしくお願いします。
posted by 094 at 09:25| Comment(0) | TrackBack(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月16日

成長&大会

110907_125228.jpg

昨日、息子が生まれて初めての寝返りをしました。

感動しました!

命の尊さを感じました!

そんなこんなで、11月のフットサル大会に出るメンバーがおおかた決まりました。

メンバーからの問い合わせが多い為、記載します。

ちなみにこの大会は、東海テレビがスポンサー、ラモスがゲストの大きなイベント。

もしかしたら、TV に出たり、ラモスのビーチサッカーに呼ばれて、日本代表となる可能性もいなめない大会。

そんな熱い大会に出ます。

チーム名は、【デザインショップえきぷり】

すいません。がち宣伝です笑

だってテレビ出たら熱いやん?

逃したらあかんやん?

優勝したらメディアへの露出あるかもせんやん。

だから、皆ごめん!

宣伝させてくれ笑

そんなこんなで、優勝が義務づけられた我がチームのメンバーは、こちら!

ドクターQ
歯科界のメッシ。ドリブル有り。紳士さ◎

kj
原田ケンジ
キャラ◎
ラテン◎
生きざまは、ファンタジスタ。

force10
池やーまん
ラモスジャパンに一番近い男。
勝つ為にも召集。
最近は、ブラック派

force11
三重フットサル界に輝くNo.1ブロガー。当日の更新数に期待。何回えきぷりを書いてくれるのか?もちろんプレーも期待してます。

マッキー
フットサルから足を洗いかけて穏やかになったとか。
当日は現役を思い出しMackeyになるとか。

恭介
ある意味最も必要な男。
参加資格は、津市在勤、在中が条件。唯一の津市在勤の頼れるリーダー。
チームを代表して伝えたい。
ありがとう!

以上が確定メンバー。

スペシャルゲストも…

あるかな?

てことで、チームTはえきぷりの経費で作成します。

貸し出しやけどね笑

本業なんでシャレオツなんをデジイナーに作らせますわ!

だから優勝して宣伝させてね笑
posted by 094 at 09:10| Comment(1) | TrackBack(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月13日

バルバ活動

バルバでは、プレイヤーの事をエンターティナーって呼ぶ事を昨日初めて知りました094です。

昨日は、二回目となるバルバ活動。6時〜10時の4時間フットサル。月一回しかフットサルをしない月1フットサラーの俺には、かなりタイトなスケジューリング。

しかし、今回は、バルバのバティストゥータ事、三重県フットサル界で最もコメント数が多い人気ブロガーのホリオさんが来ると言う事で、密かに楽しみにしておりました。

ホリオさんは、プレーは、もちろん半端無く上手いけど、とにかく明るい!試合中もなんやかんや常にしゃべってる。さすが人気ブロガー!!フットサルの試合中も面白いとは!

しかもじゃんけん激弱(笑)全敗してたんちゃうかな?ギャングでもジャンケンで負けるからサブやったんかな?

そのほかにも、初絡みとなる方々も多くいたけど、皆ええ人で良かった!

さすが、フノさん。ナイスな人選。
フットサルも一流やと見る目も一流になるんかな。

そういえば、休憩中にホリオさんが深い話をしてた。

「俺らは、ずっとギャングで公式戦ばっかりで、勝つ為の練習ばっかりをしてきた。そんなんに飽きて来たし、勝つ為の練習ばっかりやと個性を捨てなあかん事もあるし、面白くなくなってきたから、できるだけ、自分のやりたいことをするチームを作りたかってん」

と。凄い深いと感じた。三重県10連覇中のギャングの第一線でずっとやってきたから言える言葉であり、三重県の競技志向の人らが、ギャングのレベルを目指してやってるというのに、それに飽きてきたと。

かつては、コンパに行きまくりのアラサー女子が、結婚を考え始めて、やたらとコンパに誘ってくる同僚に「あんたまだそんな事言ってんの?そろそろ落着かないと」って言ってる感じがした。

つまりは、楽しむ為に始めたフットサルを皆は、今の状態でほんまに楽しめてるんか?ってことやね。

深いね!!

さすが、三重の絶対王者ギャングの元一員。そんなこと言える人は、なかなかおらんね。

そして、何よりかっこいいのは、フノさんにしてもホリオさんにしてもムッチャ上手いってとこやね。口では、何とでも言えるけど、実力がともなって無かったら、ほら吹きやもんな。

フノさんなんか技の四次元ポケット持ってるもんな。

どっから何が出るのか出てのお楽しみみたいな。

同じチームやのに普通に見てておもろい的な感じやもん。さすがエンターティナー。

しかし、俺の技では、ノーエンターやわ。

技の四次元ポケット装備してへん。まぁぼちぼち頑張ってエンタティナー目指そう。

バルバの皆さんまたよろしくです♪



posted by 094 at 22:34| Comment(4) | TrackBack(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

