2010年10月18日

第三回Oguharaカップ結果

shukyu.jpg

優勝は、蹴球謳歌!

第三回oguharaカップは、蹴球謳歌の優勝で幕を閉じた。

今回は、予想以上にハイレベルで主催者サイドとしても驚くくらいのレベルの高いチームばかりだった。

tyesiba1.jpg

準優勝のちぇしば。
一度も負けていないにも関わらず準優勝という結果。2引き分けで勝ち点が積み重ねられず。
敗因は、闘将の勝ち点の計算ミスか!?


jk1.jpg

三位のjk。
スズカ・メテオラ・リオのメンバーのチーム。一番きれいなフットサルでした。流れるようなパス回しとはこのことか?!
思わずjkではなく、パス回しに見とれてしまいました。

watanabe1.jpg

ワタナベ蹴球雑技団

ワタナベという名前がついているにもかかわらず、ワタナベ氏がわずか一試合で帰るというトラブル。優勝対抗馬だっただけに残念。ワタナベ氏が最後までいればまた変わっていたか。


tyousirou1.jpg

長四郎

一番少ない人数で頑張っていましたが、やはりこの人数差は大きかったか!?
いつもゴレのチームメイトの大地君がFPで出てたので新鮮でした。

saido1.jpg

side6

初参戦にしてこのレベル・・
こんなにレベルが高くなるとは予想外でした・・
申し訳ないです。
しかし、通用している部分も外から見ててあったし、得点も取れていた。
今後にこの経験を生かしてもらえたら幸いです。



まとめ

第三回となるOguharaカップですが、主催者側の予想を超えるレベルでの開催でびっくりするとともにうれしい限りでした。

無敗伝説を誇る蹴球謳歌は、今日伝説にピリオドを打ちましたが、優勝という結果を残したのは、やはり何かを持っているのでは?

今月中にギャングとの練習試合があるとのことですので、ギャング相手に勝利を収めて三重の絶対王者という肩書きを奪ってきて欲しいものですね。

景品も喜んでもらえたみたいで、腹田氏も満足しておりました。

さらにおもしろい大会を開けるようにがんばっていきますのでまた是非よろしくお願いします。



posted by 094 at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

第三回となるオグハラCUP〜満員御礼〜

第三回となるオグハラCUP
〜オグハラアベック弾記念CUP〜

開催のお知らせ

先日の東海リーグにて094と腹田がアベック弾を決めるというレアなゴールを記念して、第三回となるオグハラCUPを開催します。詳細以下。

色んなチームと試合がしたいとの要望から総当たりに変更しました


今回は景品が豪華です!!25000円相当
スボルメパーカーなど乞うご期待!

景品担当原田本気のセレクトです。

以下、店員との詳細

原「兄ちゃん今度オグハラカップすんやけど景品に服買いたいんやけど、いくらになんのね?こんな値札なんかは俺には見えへん。

分かりやすく、声に出して言うてくれ。キリのえぇ数字じゃないとあかんぞ。消費税てなんなんね?俺は国に世話になってないからそんなん関係ないやろ。」

こういう涙ぐましい努力の結果、参加費8000円に対して景品25000円という脅威のリターンをご用意しました。

腹田パワーは凄いんです。
大会詳細は以下

●日時
10月17日(日) 18〜22時

●場所
県営体育館

●募集チーム数
6チーム
10分一本総当たり
一チーム5試合ずつ

●参加費
8000円
優勝チームに腹田セレクトによる豪華景品有り

●参加方法
コメント欄へ記入頂くか
090-3257-4434にお電話をお願いします!

●6チームの参加確定チーム紹介
@蹴球謳歌
創設以来、未だ無敗のフットサル界のヒクソングレイシー

Aサイド6
今回初参加!メンバーの数を生かした戦いができれば良いとこまでいくかも


BJK
噂ではJKがいるとかいないとか!
見とれたら負ける



C長四郎
フォースが東川時代に負けたぜ!今一色小学校だったぜ!



Dちぇしば
謎の刺客。
腹田いわく優勝候補



Eワタナベ蹴球雑技団
全国にワタナベは星の数ほどおるけど全国のワタナベの中でもっともテクニックのあるワタナベのチーム。腹田予想優勝候補対抗


満員御礼!感謝致します。










posted by 094 at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

第三回となるオグハラCUP〜3/6チーム決定〜

第三回となるオグハラCUP
〜オグハラアベック弾記念CUP〜

開催のお知らせ

先日の東海リーグにて094と腹田がアベック弾を決めるというレアなゴールを記念して、第三回となるオグハラCUPを開催します。詳細以下。

●日時
10月17日(日) 18〜22時

●場所
県営体育館

●募集チーム数
6チーム
二グループ
上位二チーム抜け

●参加費
8000円
優勝チームに腹田セレクトによる豪華景品有り

●参加方法
コメント欄へ記入頂くか
090-3257-4434にお電話をお願いします!

●3チームの参加確定
@蹴球謳歌 Aサイド6 B名前不明

まだまだ募集します!!
posted by 094 at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

