2012年02月23日

取材の件

本日は、次号の発刊に向けて私が私服に着替えたら?

というコーナーの撮影をしてきました。

今回の出演は、現役ナース!

うん。文面だけでみると激ひわいやねwww

そんなことないよ!

美容室とのタイアップ記事やし。
伊勢のマテリアさんです。
094のブログを見たで、スペシャル特典有りです!

さて、そんなこんなで、毎度のことながらいつも出演者さがしに苦労します。

なぜなら、俺、地元ちゃうもん。
知り合いそんなおらんもん。
地元なら一声で、ワンハンドレッドやけどさw

そんな時は、南勢地区が誇る一声ワンハンドレッドの女、I まりえに頼むに限る。
人材紹介は、I まりえ
情報発信は、s ユースケ
印刷物は、生活サポート
という暗黙のルールに従っとけば間違いないw

そんなルールに従いご紹介頂きました。
現役ナースさん。
どんな人かは、冊子をお楽しみに!

マテリアさんの店長さんは、女性ながら、フットサルをしていたらしく伊勢のフットサル事情に詳しい!
髪を切りながら、フットサル談義が出来る数少ない美容師さんじゃないでしょうか!

しかし、今回のナースさんも伊勢フットサル事情に詳しかった!

ジョッ◯とかフォー◯とか普通に話に出てくるし、そんなにフットサルって人気あんの?
ってなった。

そこで、ナースさんに言われた一言
「094さんって、元フォー◯って言うからもっとチャラチャラしてんかと思ったんですけど、普通デスね!」

え?なぜフォー◯=チャラチャラ的なイメージ?

イメージ悪ッ!

でぃ〜将が、でぃ〜しすぎてんか?

事実は、不明やけど、そんなイメージなんやー。

結構、皆、フットサルに一途やと思うけどなぁ。

知名度が上がると、色々大変やな!

では!

さて、そんなこんなで
posted by 094 at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活サポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月29日

フラクタルグッズ完成

フラクタルグッズがついに完成!!

以前のブログにてお知らせしたにもかかわらず、フラ10さんからの連絡は無し・・

コメント欄からの連絡も無し。

なんでや。

ネットショップの店長っぽくしたのに。

我慢のできなかった僕は、着てやりましたよ。

フラ10さんのものだけ。

Tシャツも注文頂きましたが、10さんのものが無かったので、袋からあけるのが悪いので、フラ10さんのものだけ勝手に封を開けて着てみました。


それがこちら↓↓↓


110829_201545.jpg



からのロゴ↓↓↓

110829_201607.jpg


さらにさらにロ●四では、難しいと言われたお尻への加工↓↓↓

110829_201711.jpg


どんなもんじゃぁい!
posted by 094 at 20:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 生活サポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月09日

フラクタルハーパンイメージ図

結構、イメージ図作るん大変やね…

このハーフパンツのデザインをする方が、フラクタルのロゴを作るより時間がかかったという・・

This is 本末転倒!

でも、意外とうまくできたからupしてみよう。

fractal.jpg

フラクタルの皆さんこんなんです。

次は、Tシャツや!!
posted by 094 at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活サポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

