2012年07月25日

今日から俺は!

こんばんは!
今日から毎日ブログを書いて
ブログ王に俺はなる!

という意気込みの30才094です。

このブログは、起業前から書いているので、約三年です。
この三年本当に山あり谷ありで(メインは谷ですが)毎日ブログを書いていればそれなりの内容となっていたでしょう。

しかし、そこは三日坊主の男。

たまーに書くくらいなんで、ログインパスワードを忘れてさっきもあたふたしました。

とにかく、心機一転頑張ります!

さぁて、明日の094は、
MIE経営者育成道場に参加
息子と初のお留守番

他、でお送りします。

それでは、また明日!
posted by 094 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月05日

県リーグ四節

日曜日は、県リーグ四節。

僕は、最近仕事が忙しくて全然、練習にいけてないけど、チームは昇り調子やから期待できるでしょう!前節からメンバーも増えるしね♪

対戦相手には、元チームメイトのケーたがおるから、負けられへんな~(^_^)

エラシコしてくるかな~?

僕は、自分達の力さえ出し切れば勝てる。

ッていう考えはあんまり好きじゃない。
相手おっての試合やしね。

好きな考えは、
敵を知り己を知れば百選危うからず

監督としての準備を行って、次も勝利に導こう!
posted by 094 at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月10日

三重県リーグ三節

今日は、フットサル三重県リーグ三節でした。

vs serioさん

結果5−2○

開幕三連勝。
得失点差で二位。
内容はともかく順調な滑り出しです。
今日は、交代が二人しかいなく苦しい展開でしたが、後半はペースを物にし、今までで一番良い内容でした。しかし、決めれるところは、もっと決めやなあかん!
チャンス外しきってたなw。

積極的に仕掛けて行った所が勝因なんかな?

もっともっとやれるはずやし、まだまだつたえきれていない。その中で、勝てることは素晴らしいけど、目標は、県リーグで勝つことでは無いはず。

結果にこだわって、メンタル面、技術面共にみがいていこう。

仕事でも何でも結果にこだわらん奴は、二流やで。
俺は、内容は問わんけどとにかく結果にはこだわる。
結果がすべて。言い訳は誰でもできる。
言い訳せんで良いように、普段から貪欲に行きましょ。

今日ほど試合に出たいと思った日は無いなァ。
交代二人でユウジ君が足釣って交代一人に。
皆バテバテでフラフラ。

その中で、俺ができることは声を出すことだけ。
歯がゆい。ムッッチャ歯痒い。
その分、普段の三割増しで野次っといたけど、力に成れんて口惜しいなぁ。

時間稼ぎ係で良いから出てチームに貢献したかったわw。

次は7月かぁ。
良い準備をして勝ちましょう!

県リーグ無敗記録継続中!
posted by 094 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

