2012年02月03日

色々

一月は怒涛の仕事ラッシュで死ぬほど忙しかった…

あっチュー間に終わった1ヶ月でした。

ありがたいことに仕事が追い付かへんので、感謝の気持ちを忘れずに効率をあげていきたいと思います。

さて、そんなこんなで、仕事が忙しくて、完全幽霊部員だったバルバですが、年明け早々にふのさんに連絡して辞めさせて頂くことになりました。

参加できひんのも嫌やし毎回欠席って掲示板に書き込むのも結構見えないプレッシャーがあって悪い気がすんので去年の末くらいから辞めようと決めてました。

バルバのみなさんよくしてもらったのに挨拶もせずすいません。
またお会いしたときに改めて挨拶します!

そして更なる新展開。

年明け早々にとある電話。

明けましておめでとう。
094くん来年フットサルどこで何すんの?

いや、もう仕事忙しいからなんもするつもり無いんやけど。

あのさー、選手としてではなくて、監督オンリーでしてくれへん?


えー!監督?

しかも監督オンリー?w監督って半分雑用係ちゃうの?w

いやまじで、してくれへん?俺ら今年にかけてて、三重県一番になりたいねん。

正直、人も半分位辞めて、どうなるかわからんくらいのチーム状況やけど、おるメンバーは皆本気やし、まじで三重県一番目指してんねん。

だから、監督して!

えー?!オンリー監督?
まじで?


って言うようなやり取りを経まして、私094の力がどこまで通用するのか全くわかりませんがフラクタルの監督になりました。

三重県一番目指してるチームが必要としてくれてんやからこたえやな男ちゃうでしょ!

それに俺は、雑草魂が大好物!下克上ラブ!!

しかし、仕事が忙しくて、一月の初旬に頼まれたのに初めて練習に参加できたのは昨日…
すんませんこんなんで…

しかしこんなんで監督が務まるのか?不安ですw
しかも正直なところ、フットサル歴も4年位やし誰かに教わったわけちゃうから独学やねんけどいけんのか?

まぁ心配はつきませんが、フットサルの知識がないぶんマネジメントをしっかりして良い雰囲気になるようにします。

三重県一番目指してやるらしいので、とりあえずは三重県一番の監督になれるようにします!

試合は、スーツかぁww
posted by 094 at 13:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月21日

ダイエットブログ更新

ダイエットブログ更新しました!

http://dr-diet.seesaa.net/?1327151919
posted by 094 at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月20日

練習試合

13270541534461.jpg
来週県営にて練習試合

ワンカラーさんとです。

予定組んでくれた金田サンキュー。

月曜20時県営

誰でも参加可能です。

子どもがインフルに(;_;)
可哀想やん。
posted by 094 at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

